やっぱ車のボンネットだよ

今日は朝は散歩に行けなかったしまさん。

でも、散歩係り(私)が夕方帰宅して散歩に出発。

最近では、もうすっかり日も短くなって
夕方に散歩するとちょっと寒いけど
しまさんは意気揚々。

だと、思ったら
私の車のボンネットに飛び乗り
あったかいので降りてこない(笑)

ボンネットの上をウロウロ。

091213_2.jpg

091213_1.jpg

091213_3.jpg

地面に降りては、また車に飛び乗り~を
数回繰り返し、
やっといつものお散歩コースへ。

でも、心なしか寒そう?(笑)

ノラだったころは、このくらいはぜんぜん平気だったでしょ?と
しまに言いながら、一緒に歩く。

でも、あのころに比べたら
肉球だって、カチカチな状態から
やわらかーい肉球になっちゃったし、
いつも家にいるから
毛も前よりボリュームがなくなったから
しょうがないか(笑)

ところで、今日は懐かしい人に会えました。
私が社会人一年目の時に指導してくれた先輩。
社会人になったばかりの私に
いろいろな事を教えてくれて
それが今の私の原点になっているのを
いつも感じていたので
会えて本当によかった(^-^)

久しぶりに、新人だったころの気持ちも思い出し
社会人になって今までの自分の道を振り返ることができたように思います。

いつも感謝しています♪
またお会いしましょう(^-^)/

「そのうち車も運転します→しまさん」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント

  1. 安土屋 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    車が痛むのって速いですから、
    左のヘッドライトの部分をなおしましょう。

  2. みじん子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    左のヘッドライトの部分、自分も塗装はげてるように見えたけど。。。
    これ枯葉が挟まってるだけじゃないかな?
    車種はユーノスロードスターかなぁー

  3. さんはな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぬくぬくしてて気持ちよかったかな?
    しまさん、黄色が似合います!

  4. はまにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまちゃん、ひさしぶりに縞ネコさんとドライブに行きたいのかな?(*^_^*)
    きれいな黄色が、しまちゃんの毛並みに良く映えて、ここでうるうるお目目のかわい子顔してくれたら、珠玉のポートレートになるのになぁ
    …って、外じゃ野生の血が騒ぐしまちゃんだから、無理か(笑)

  5. てんいち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かなりの年数が経ってるはず。
    大事に乗られてるんですね~
    イエローのオープンスポーツなんて
    縞ネコさんも島様に負けず劣らずカッコいい!!

  6. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうなんです。
    私の大好きな黄色いロードスター。
    平成6年車なのでもうかなりの年数ですねぇ。
    手放せなくて、もうずっと置いておきたいくらい♪
    まだまだロードスターと一緒にすごしますよ(^-^)/