だらだら。

いつものごとく
だらだらな奴・・・。

090812_1.jpg

090812_2.jpg

しまとは関係ないけど
先日、私の尊敬する先生でもあり友人でもあるKさんが
「カメムシ食ったことある?」とメールをくれた。

よくよく聞くと
チャーハンをつくっているときに
知らない間にカメムシが入ってしまい、
ねぎも入っていることから
緑色に違和感なく
そのまま口で運んでしまったそう・・・。

想像するだけで・・・こわい。
でも、笑えるー。

彼がいうには
しばらくの間
口の中にカメムシが残るらしい。
強烈みたい(笑)

ベトナム料理とかタイ料理で使われる
パクチーは別名カメムシ草というらしいけど、
そのカメムシ草ってほんとにカメムシの味なのか?ということになったら、
きっと彼がその答えを教えてくれるでしょう(笑)

090812_3.jpg

しまだって
カメムシなんか食べないよ(笑)

「だらだらしすぎしまさん。」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント

  1. てんいち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    島様のお手て、めちゃくちゃ可愛らしい。

  2. はまにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまちゃん、この暑さだもん、だらだらしちゃうよね~。ケータイ使ってるの?おばちゃんちにもかけてね(笑)
    わたしは、ケータイを使ってるしまちゃんの写真を壁紙に使わせてもらっているので、いつもパソコンを立ち上げると、しまちゃんの可愛い顔が見れて、なごませてもらってます(~_~)
    カメムシ…災難ですね。「ありえないにゃ。」って、しまちゃん、ナイスコメント!

  3. Rucion より:

    SECRET: 0
    PASS:
    札幌もそれなりに暑く、ねこさんがだらだらです。
    そちらはだらだらして当然でしょう♪
    ね、しまさん。
    カメムシ…
    食べたくない。
    食べてしまっても気付きたくないと思ったワタクシです…

  4. カオル より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私はゴキブリよりもカメムシが嫌いです(;_;)