ネコネコビーム!

今日もしまさんと夜の散歩。

駐車場で立ち止まったしまさんの写真を
携帯で撮ってみよう!と思ったら
目が光った・・・。

090519_2.jpg
目だけ見事に光っているので
なんだか光線でも発射しているかのよう(笑)
おまけに悪そう(笑)

ネコネコビームを発射して何をたくらんでいるのでしょうか・・・。
090519_1.jpg
弱そ~(笑)

しまさんと歩いていたら
前を、白と黒のぶちねこがささっと横切った。

それを見たしまさん、
ものすごい勢いで走り出した。
しまさん、体も大きいし力も強いので
いきなりスタートダッシュされると
私もつい引きずられる・・。

ささっと逃げた白黒ぶちネコを見失ったしまさん。
あきらめて方向をかえ、違うほうへ。
でも、私には白黒ぶちネコが見えていました。
しまさんにはナイショ。
教えると追いかけるから(笑)

「世界の支配者(そのうち)しまさん。」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント

  1. 茶屋の隠居 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しっかり世界制覇してますよ、縞猫さんの世界を、

  2. はまにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    (弱そ~)って、縞ネコさんたら……確かに(笑)
    でも、しまちゃんに、その愛くるしさと賢さで、征服されたオバチャンとしては、
    その野望もありかも?……とも、思いますね♪!!

  3. 美らッコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    世界征服ニャよ!ってところで征服は、、無理だなって思う。だって、征服より、「平和な顔」だよ、しまさん♪大好きン、しまツァン♪

  4. 翡翠 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ・・・って、ずいぶん前からやられてますよ、しまさんには(^^) 
    ネコネコビームをあびたらネコになる・・とかだったらいいな。すぐにやられにいきます(笑)世界中の生き物がネコに・・・。すてきな世界です☆

  5. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    確かにそのとおりです(笑)
    しまに制覇されてますね。私(^-^)

  6. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    だって、弱そうでしょ(笑)
    でも、しまさんは、ボスの素質があるから、この際世界征服されてみますか~(笑)

  7. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは♪
    そうそう、平和な顔をしてますよね(^-^)世界征服はムリですか~。
    最近は平和ぼけしてるしまさんです。

  8. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    ネコネコビームはネコになっちゃう光線でしたか!
    知らなかった(笑)
    みんなネコになったら、やっぱボスはしまさんですか・・・。スパルタでけんかっぱやいしまさんがボスはちょっと怖いかも(笑)