重いよ・・しまさん

昨晩、熟睡していたら
おなかのあたりに「のそっ」と何かが・・・。

4年と半年弱・・・。
はじめてしまさんが仰向けに寝ている私の上に乗ってきた・・・。

まぁ、いいか・・・気にせず・・・と思ったけど
重くて苦しい・・・(笑)

なにせあの大型にゃんこ。
人の上にのって寝ようなんてルール違反です(笑)

「しま、重い!」といって横におろす。
でも、再度、乗ろうとしたので
横向いて拒否。

仕方なくしまさんは私のふとももあたりのとこで
密着して寝ていました(笑)

だって、ムリムリ。あの重さ(笑)

090421_1.jpg

090421_2.jpg
しまにコーヒー豆をひいているのを見せてるんだよ~。
いろんなことに興味津々のしまさんだから~(^-^)

「それは無理だとわかってください!しまさん。」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント

  1. ダイのおばちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そりゃ、思いでしょ~うちはしま君より1キロ位は軽いですが、乗られたときは身動き出来なかったです!
    今は足元で寝てくれてますよ。

  2. 翡翠 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私は拒否しませんよ!
    ・・・縞ネコさんじゃなきゃダメなんだよねー・・(^^)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    重いですよね。
    うちも一番上のチャッピーが、しょっちゅう乗ります。
    6キロちょっとあるので、金縛り状態です。
    乗ると猫も安心するのかしら?

  4. debuneko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うちの猫も6キロ近くあるのですが、
    お腹から胸のところに乗ってきます。
    息苦しい・・・からどかせようとしたら、
    1度妹に、それくらい我慢し!と
    鬼のような言葉を言われてしまったことがありました。
    のけたら可哀想だから我慢しましたが…
    せめて足元か脇にくっつく程度にしてほしいです。

  5. シマコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまサン 基本、丸い爪とぎの上にいるよね~

  6. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    重いですよね~。自分の体重わかってないですよね~(笑)
    足元でねてくれるようになってよかったですね!
    でも、足元だとけっちゃったりしないかな?私ならけっちゃうな~きっと(笑)

  7. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!
    拒否しませんか!重いですよ~(笑)
    お米の10キロの袋よりは軽いですがあれをおなかにのせて寝るようなもんですよ~(笑)
    もう少し軽かったらがんばるんですけどね~♪

  8. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    なんでしょうねぇ。乗ると安心するんでしょうかねぇ。
    でも、乗られたほうはたまりませんよね(笑)
    私は絶対拒否です(笑)「安眠妨害だーしまー」としまにクレーム言いました(笑)

  9. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    ガマンするように言われちゃいましたか~。
    重いから無理ですよねー。安眠にはならないですもんねー。
    私は絶対ムリ~。のけてもきっとさほど気にしてませんよ~。一緒に寝れればいいんです(^-^)

  10. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    そうなんです。
    丸いつめとぎが大のお気に入りなんです。
    おちつくみたい~★