しまチェック。

宅配便が届いた。
気になるしま。
090415_1.jpg

090415_2.jpg
しまのチェック中。

中をのぞいていたしまさん、
箱の中にあった緩衝材の発泡スチロールを一個とりだして
持って行った・・・。

食べ物と勘違いしてたらまずいと思って取り返すも
おもしろいので
もう一度みせるとやっぱり持っていこうとする。
090415_3.jpg

どうしようとしているのかが
気になって、ちょっと様子をみることにした。

少し離れたところに持って行き、
置いて、少し噛んでみる。
食べ物じゃないよね?みたいな感じで匂いをかいで
もう一度かんでみるけど
やっぱり置く。
しばらく見る・・・。

よくわかんないけど気になるようです・・・。

この後、数個発泡スチロールを持っていかれました。
遊び道具かな?

「検閲官しまさん。」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント

  1. db_ruins より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは♪
    小さい発砲スチロールっておもちゃにしますよね(^^
    しまさんもいくつか抱えておもちゃにしたのかな?
    噛み心地は良くない気もするが・・・(^^;;

  2. 美らッコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    う~ん、この白さ、この大きさ、この噛み心地♪ぜったい美味いモンに違いない!と思ったのかな~。。
    おもちゃにするには軽すぎかも。
    忘れた頃にあちこちからでてきますね。

  3. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    やっぱりそうですか?おもちゃにしますよね♪
    しまは5・6個持っていったけど、なんか体によくない気がしたのでとりあげちゃいました~。
    ほんとに噛み心地がよくない気がしますよね・・・(^-^;想像しただけで嫌な感じが・・・。
    ネコは気にしないのかな?

  4. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    はじめはそう思ったんでしょうねぇ(笑)
    うまいもんに違いない!って。食いしん坊しまさんだから(^-^;
    発泡スチロールは体に良くないような気がしたので取り上げちゃいましたー。そうじゃなくてもしまのおもちゃがあちこちに転がってて踏みそうになるのに~。