またまた再会。Hさん。

今日もいい天気で散歩にお出かけ。
「いつもより早起きしたので、今日はお散歩にいっぱい行けるよー。しま。」と
しまに言いながら(笑)

昨日と同様、あっちこっち匂いをかいで
サラダを食べて
ゴロゴロ転がって。

090405_3.jpg

090405_4.jpg

そんな感じで、一匹と一人でたらたら散歩をしていたら
そんな私たちを見かけてHさん夫妻がおうちから出てきた。
(しまのノラ時代の別宅のHさん)
2009年3月21日のブログ

しまさん、ちょっとびびる。
でも、前よりはマシかな。

そんなしまさんに会えて
また今日もとても喜んでくれるHさん。

しばらく立ち話。
しまさん、びびりながら
アスファルトに小さく座り込んでる。

すきあらば、逃げよう・・・というスタイル。

そんなしまさんだったけど
少し心を許したのか
Hさん夫妻がしまさんをなでたりさわったりしても
しまさんは逃げず、少し気持ちよさそうにのどを鳴らしてた。

でも、やっぱり、ドキドキしちゃってるみたいで
帰り際にしまが座っていたところに
肉球のかたちの汗でぬれたあとが
4つ、ついていました(笑)

家に帰って、ベランダでほっと一息。
090405_2.jpg

090405_1.jpg

「びっくりモードしまさん。」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント

  1. rosy peach より:

    SECRET: 0
    PASS:
    怖くない人だ、仲良くお話してるし、大丈夫だ、とは感じていても、やっぱり脅えていたのかなー。
    あ、カエルさんは今日は一緒じゃないの?

  2. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    そうみたいですねー。
    やっぱりこわかったみたい。
    カエルさんは今日はおいてけぼりです(笑)
    そのうちまたしょってでかけまーす♪

  3. db_ruins より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは♪
    やっと暖かくなってしまさんもお散歩日和ですね(^^
    肉球の形で汗・・・(^^;;
    緊張しちゃったんだね~☆
    お家に帰ってほっと一息できたかな??(^^

  4. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    しまさん、内弁慶で家に帰ってほっとしたと思ったら、とたんににゃぁにゃぁうるさくなりました(笑)
    肉球の形の汗はかわいかったですよ★
    肉球からこんなに汗がでるんだーと思わず感心してしみじみ見ちゃいました~(^-^)