お外でまったり。

今日も天気がよくって
お散歩に行こう!としまに催促され
おでかけ。

たらたらとしまと歩く。

アスファルトが気持ちいいらしくて
座り込んでしまうしまさん。

そのアスファルトを
しゃがんで触ってみると
ほどよく暖かくて気持ちがいい♪

090329_1.jpg

090329_2.jpg

090329_3.jpg

しまさんとお散歩をするようになって
その時間をだいたい30分くらいと決めて
30分で帰っていたら
しまさんはそれを覚えたらしく
たいていは30分くらい歩くと
自分で家に戻ってくれるので
なんだかほんとに犬とお散歩しているみたい(笑)

でも、散歩が気持ちいい季節になると
そうも行かず
「まだ帰らない!」と主張するので
自分の意思で行動して
それを伝えてくるしまさんは
ネコながらすごいなーと
純粋にちょっと感心してしまいます(^-^)

「今日もお散歩しまさん」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント

  1. 4匹のパパ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    三枚目の写真はチョッと・・・・
    お腹がアスファルトにくっ付いてるような、おっさん丸出し。
    縞・猫権発動、掲載拒否て言ってませんか?
    暖かいアスファルト楽しんでるのかも。

  2. 美らッコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あらぁ~、しまさんのお腹がプヨ~ンとペンギンさんの様です、、可愛いですけどネ♪
    「週末散歩でメタボ脱出だぁ!」って、お前がまずやれよ!ってくらいにしまさん体型の美らッコでした☆おそまつ!

  3. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あぁ、確かに・・・。言われて気が付きました・・・。おなががついてる・・・・。
    しまさん、メタボだ・・。
    猫権で掲載拒否されそうですね・・・(笑)

  4. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    やっぱ、しまさん、メタボかぁ・・。
    毎週毎週歩いているから、少しは・・と思ってたけどやっぱメタボか・・(笑)部屋でも一生懸命走らせようとして遊んでるんですけどねー。
    確かにペンギンのようかも(笑)おなか白いし・・。
    夏にむけ、ダイエットがんばります・・(笑)