カエルが一匹。

今日は、しまさんの三年目の去勢記念日。

あれからもう三年。

今日はごちそうをもらったしまさん(*^-^*)

そんな日に大阪のネコ好きな友達から
ちょうどしまさんへのプレゼントが届いた♪

開けると↓
090318_5.jpg
大きく「DOG」とかかれた文字に思わず笑ってしまった♪

早速、着用。
090318_3.jpg

090318_2.jpg

リュックを背負ったしまさんは
玄関へと向かった。

090318_1.jpg

そうか。
首と胴体にまわしたベルトが
散歩に行くときのリードの感触と似てるんだね(^-^)

今から散歩に行くのか~と
思ったらしいしまさん(笑)

090318_4.jpg

今度、散歩に行くときは
リュックにしまのおやつでもいれてピクニック気分で
行こうと思いました。

「リュックねこ★しまさん」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント

  1. akiko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カエルのリュック背負って、お散歩と勘違いだなんて、、かわいい~
    笑ってしまいました!

  2. AKA より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こ…こんな…っ、こんなかわゆい格好のしまさんを外で見つけた日には…か…噛まれてもいい…ストーク……ストークしちゃうぞ…|Д`=)。(通報されてしまう…w

  3. db_ruins より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは♪
    ヤギさんの次はカエルさん(^^
    どちらもかわいい~♪
    連休はおやつを持ってお散歩ですか?(^^

  4. ニャンちゅら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    島さん去勢から3年記念おめでとうございます。我が家の猫(エイズキャリァ)も5歳でワクチンの抗体ができる26日に去勢します。今、待つ日々何かと不安な気持ちです。26日は思い出したら応援して下さいね。

  5. イカダ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お散歩と思い玄関に行くしまさんなんてかわいいんでしょう(〃ω〃)キャー♪

  6. ティティ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カエルのリュックもお似合いですね~!^^
    お散歩と勘違いしちゃうなんて。
    もう春ですものね。カエルのリュックを背負ってお花見かな?

  7. 美らッコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、縞ねこさんは多分明日から「さんれんきゅー」ってやつだよぉ~。
    カエルさん背負って散歩三昧、、できたらいいね~。
    お天気良くなりますように♪

  8. SECRET: 0
    PASS:
    先日は「メェー、メェー」と鳴いていたのが、今度は「ゲコゲコ」ですか(笑)。
    でもいいですね。
    ヤギネコさんもいいですが、リュックもお似合いのしまさんです。
    コスプレ特集が続く予感が…。

  9. はまにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまちゃんの可愛いさは、いったいどこまで進化するんでしょう☆!
    カエルさんのリュックしょって、「さんぽでしょ。」なんて…う~、た、たまらん…です♪
    カマネコ記念日ごちそうもらったのねー。
    三年ですか~。今では、もうすっかり、こんなに可愛いお坊ちゃまにゃんこになり、
    わたしたちのアイドルになりましたねーv(^^)v

  10. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    昨日は夜ついつい寝てしまい起きたら午前零時でした。
    ブログだけ更新し、そのまままた眠りへ・・・。
    春だから?最近眠くって(笑)
    しまさんは三連休の初日の今日は散歩へいくもカエルもヤギにも変身できませんでした。残念。
    明日は晴れるかな?変身して散歩に行くのが楽しみです★