ベランダでパト。

ベランダにでたしまさん。

090307_1.jpg

気持ちよさげなしまさん。

090307_3.jpg

冬に剪定したバラの芽がではじめました(^-^)

090307_5.jpg

090307_2.jpg

見下ろすしまさん。
090307_4.jpg

今日は久々にすっきり晴れて気持ちがよかったので
しまさんはベランダに出て
ひなたぼっこ。

ベランダを満喫したそんなしまさんだけど
散歩もいく。

今日は家の周りを一周して、満足したらしい。

そうそう、話はかわるけど
ここ三日間、夜のご飯に使ってる自動給餌器が
自動で開かない。

私は機械、調子悪いのかな?次は開くかな?と
様子を見ていた。

でも、開かなかったその三日間、
しまさんはひたすら、待つ!!
(待ったらしい!)

いっつもは夜中の1時半から2時くらいに開くので
そのくらいの時間から
自動給餌器で待つしまさん。

でも、ここ三日ひたすら待っても開かない。

あまりにも開かないので
私を起こしにくる。

小さい声で、耳元で
「にゃー、にゃー」という。

時間を見たら朝の4時半・・。

しま、けっこう待ったなぁ・・・。
けなげにずっと給餌器の前でひたすら・・・。

今日、自動給餌器の電池を変えてみたから
明日はきっと開くよ・・しま(笑)

「ネコパト隊長しまさん」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント

  1. 4匹のパパ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    縞さん災難な3日かんですね。
    けなげに3時間も待ってて、今日はちゃんと夜食貰えたのかな。
    待ち続ける縞さん、可愛いかも。

  2. てんいち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    な狩人(ん?猫?)なんですよ、きっと。
    獲物(食物)を捉えるチャンスまでじっと耐えるのだぁ!

  3. tak より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつも見させてもらってます♪
    自動ごはん器、ウチも使ってます~そして
    以前 蓋が開かない前でウチの猫も肩を落として待ってた事がありました。。。
    そんなウチも原因は電池でした(^^;
    しまさんの残念さ加減が伝わってきて思わずカキコミしましたっ。

  4. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうなんです。
    災難な三日間ですね・・しまにとって(笑)
    しまさんの辛抱強さにはいつも感心します。
    今日は無事開いてちゃんと待たずに食べたようです♪

  5. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    三時間じっと耐える狩人・・・。
    その根性、見習おうかな・・・私(笑)

  6. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    そうなんですかー。
    突然なんですよねー。電池切れ・・。
    で、がっかりしちゃうんですよね・・猫さんたちは・・。でも、けなげに待ってる姿がかわいんですよね(^-^)