冷蔵庫はキャットタワー

しまにキャットタワーを買ってあげたいのだけど
なかなかしまに合うサイズのキャットタワーに出会えない。

しかも、出会ったとしても
やっぱりかなりのサイズなので
狭い私のおうちには絶対に置けない・・・。

ということで、
試行錯誤しながら
しまさんがのぼれる場所を
前からいろいろ作っていたのだけど
今日は、冷蔵庫の上をしまさん用に空けた。

090301_2.jpg

090301_3.jpg

090301_4.jpg
チェックするしまさん。

090301_5.jpg
なんでこんな顔をしてるのかは
わからないけど
しばらくここにいたので
けっこう気にいったのかな。

090301_6.jpg

冷蔵庫はけっこう高さがあるから
昇り降りすることでけっこういい運動になるね。しま(^-^)

そうそう、週末スターバックスに行って
発売後すぐに売り切れるという

桜のタンブラーを買った。
その柄がかわいくて
そんな雰囲気で3月に誕生日を迎える友人に
バースデーカードをつくってみた。
090301_1.jpg

そろそろ、桜が待ち遠しくてしょうがない季節。
今年はどこの桜を見に行こうかなー。

しまと一緒に桜を見に行きたいなぁ(*^-^*)
やつは絶対、花より団子・・・だけどさ・・。

「冷蔵庫の上のしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    やっぱ、ネコって高いところが好きだよねぇ♪(*´▽`)ノ
    しまちゃん、冷蔵庫の上は気に入ったみたいだね。
    でも。。。自分で登れるようになるのかなぁw
    茶々がまだ子供の頃に一度だけダイレクトに食器棚の上へ登った事があったけど、
    今では無理みたい。。。おデブちゃんになったから。
    `;:゙;`;・(;゚;ж;゚; )ブーーーーッ!
    都々の場合は、ネコ権に関わるので触れないでおこう(笑)

  2. Rucion より:

    SECRET: 0
    PASS:
    我が家も冷蔵庫の上はねこさんのものです。
    とうとう、ねこさん用お休み処を設置したくらいです。
    行くなというのも無理な話で…
    心ゆくまで堪能してもらおうと思います。

  3. ももた より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんに合うサイズのタワー、
    なかなか難しそうですね~。
    でも、冷蔵庫の方が高くて広いから
    いいかも。
    うちのネコ達もタワーに乗ると、
    ものすごくはみ出してます・・・

  4. ハチコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    冷蔵庫の上からみると、いつものお部屋もちょっと違った空間に見えるのかな。
    見下ろしたしまさんの表情が、「えへん、どうだい」って感じでいいですね~★
    私も冷蔵庫からの眺めを体験してみたいです。

  5. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    そうですねー。高いとこ好きですよね★
    しまさんは今までも、冷蔵庫に多々登っていたのだけど、物がいろいろ乗っていて、落ち着ける場所ではなかったので今回はスペースができて、ちょうどよかったみたい(^-^)/

  6. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    ネコさん用のところを設置したんですねー。
    私も今それ、検討中です(^-^)
    ネコ用の場所もいろいろあったほうが、ネコにとってもいいですもんね。
    ざぶとんでも置こうかなー。冷蔵庫の上にざぶとん・・・。変ですね(笑)

  7. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちはー。
    やっぱりはみ出しちゃってますか~(笑)
    居心地はよさげですか?
    冷蔵庫はキャットタワーがわりにいいですよね♪
    くつろげるように今度ざぶとんでも置いてみます★

  8. はまにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    よかったね~、しまちゃん。高い所で嬉しそうだね(^^)v
    縞ネコさんはいつもしまちゃんのことを思っていろいろ工夫してあげて、
    愛情のこもった可愛がりかたに、ほのぼのします。
    心配なのは、昇り降りで、また何か踏み台にされてる物が壊れませんように…(汗)
    お花見、花より団子か…笑っちゃいました(しまちゃん、ゴメンネ)

  9. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    一番上からちょっと得意げですよね(笑)
    見える感じもおっしゃるとおりちょっと違う感じがするだろうし♪
    毎日冷蔵庫の上にいて、毎日、人を見下ろしていたらそのうち、オレが一番えらい・・とか思っちゃったらどうしよう(笑)

  10. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは★
    しまはお留守番の時間が長いから、できるだけ居心地よくしてあげたいと思って(^-^)
    踏み台にされるのはきっと、キッチンの流しのはじっこところなのでいくらしまでも壊れることはないかな(笑)
    冷蔵庫の上にこんどしまの好きそうなざぶとんでも設置してみまーす(^-^)/