猫の日だから。

今日、干したふとんを取り込んで
それがふかふかだったから
トランポリンみたいで楽しいかな?と
そこにしまをポーン、ポーン、ポーンと三回投げたら
しまがいじけた・・・。

そんなつもりはなかったのですが・・・。

その後、こたつにひきこもり
ちょっとしてから出てきて、
ひざに座りたいんだよ、とあまえてきたしまさん・・・。

けっこうナイーブだったんだなぁ(笑)

そんなしまさんに
今日は222でねこの日らしいので
モンプチ。

090222_00.jpg
モンプチといつものごはんとお水。

写真を撮ろうとしたら
しまがすぐに食べようとしちゃうので
しばしの間、↓こちらで待機。

090222_0.jpg

090222_2.jpg
モンプチから食べ始めたしま。
やっぱ、おいしんだー。

090222_1.jpg

「猫の日万歳のしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント

  1. 4匹のパパ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ガラス越しに眺めてる縞さん。
    頂戴モード全開な顔が良いですね。
    まん丸目玉に、ホッペ膨らましてのヒゲ・ピーン。
    とっても良い顔ですよ。222ニャーォ
    家のは雄が、またまた尿路結石の危険信号のため。
    贅沢ご飯は無しでした、残念・・・
    縞ちゃんも、お魚要注意だニャン。

  2. ももた より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、ごちそう嬉しそう♪
    食べてる時にきちんと手を揃えて
    お行儀がいいですね。
    うちは仔猫を保護したばかりで
    バタバタしていて猫の日、忘れてました・・・
    今日何かいいもの買って帰ります。

  3. はまにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまちゃんも、いじけることあるんだー。
    でも、そのあと甘えんぼして、ごちそうがもらえてよかったね(^^)v
    ドアの前で待機中のしまちゃん、うるうるのコネコ顔になってて、かわいい♪!
    鳴かずにおりこうに待っていられたのかな(笑)?
    ごちそう、ほんとにおいしそうに食べてるね。
    しまちゃん、お誕生日もわかるといいのにね~。

  4. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    しまさんも尿路結石の兆候があったので、ごはんは一応処方食です。でも、獣医さんから普通のごはん、ダメとはいわれてないのでときどきおいしいものあげますよ(^-^)毎日おんなじごはんじゃ、あきるだろーなぁって思って。

  5. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    こねこ保護されたんですかー。
    なんだかありがとうございます・・・て感じです(*^-^*)幸せな猫が一匹増えましたねー。
    嬉しいな。
    猫の日・・・私も同僚に言われるまで気づきませんでしたー(^-^;

  6. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    しまもいじけますよー(笑)なんだか人みたい♪
    なげられて悲しくなっちゃったのかなー、しまさん。
    そうそう、誕生日、わかればいいのにーと思います。
    去勢記念日は、覚えてるんですけど(笑)
    しまが新しくうまれかわったその記念日は来月です(笑)