ひざで箱猫。

箱に入ったしまさんを持って部屋中をウロウロ歩く。

なぜって・・・。

そうするとしまが楽しそうだから(笑)

箱に入ったままで
いつもより高い目線から見るのが新鮮なのか
あっちこっち一生懸命見てる。

私が止まると
振り向いて私を見上げるので
無言で「もう、終わり?」といわれているようで
しょうがないなーとまた「猫in箱」を持ってウロウロ。

そうすると
しまはまた前を向いて
どうやら楽しんでいる様子。

で、「猫in箱」を持ってウロウロする私にも限界があるので(笑)
そのまま座って、「猫in箱」はそのままひざの上に。

しばらくするとしまさん、箱の中でくるっと仰向け。

090206_1.jpg

090206_2.jpg

でも、やっぱり、
箱に入ってる状態でも
ひざにずっといると
足はしびれる(笑)

重いので、箱のまま、ひざからおろして
横に置いたら、
「いいよーだ」といわんばかりに
そのままこたつに入ってしまいましたー(^-^)

「箱猫しまさん」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント

  1. わんこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんのIN箱のお顔、あんまりにも無防備で
    わらってしまいました。
    あのりりしかったノーラの時の面影はどこへ??
    幸せなんだろうなあ。

  2. Rucion より:

    SECRET: 0
    PASS:
    よろこびますよね、こういうの。
    我が家はもっぱら袋ねこの移動です。
    ゆーらゆーらと持って歩きます。
    しまさんのちょっぴり遠い目な
    ご機嫌なお顔がいいですね。

  3. 美らッコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アップで「もっと、遊んで♪」って言われているみたい。
    それにしてもふわふわプニュプニュのお腹、、ツンツンってかまいたくなりますネ。

  4. 紺碧 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    縞ネコさ~ん、駅弁売りのおねえさんを想像させていただきました(笑)
    しまさんが楽しんでくれるのなら、出来る限りつきあってあげる縞ネコさんが好きよ♪
    しまさんは幸せなオトコだねぇ…

  5. てんいち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    幸せ&安心満喫ですね。
    エメラルドグリーンのお目めがきれー

  6. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは★
    そうなんです。あのりりしかったノラ時代の顔はどこへ?って感じですよね(笑)
    すっかり坊ちゃん猫になっちゃいました(^-^;
    もともとおっとりした性格みたいなので、家猫になりやすかったんですかね~。あいかわらず声だけはでかいですが~。

  7. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは★
    袋猫もやりますよー(^-^)
    ゆらゆらされて、目をまん丸にしてます♪
    楽しいらしいですね。見ててわかりますよね!!

  8. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    そうなんです。しまさん、いつももっと遊んでって顔します(^-^)
    それがまたかわいくて。
    いつも一緒にいるのにね♪

  9. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    そうそう、そんな感じです。
    駅弁売りみたいな(笑)
    「猫いりませんか~」っていいながら歩いてました(笑)
    いっつも一匹でお留守番のしまだから、家にいるときはできる限りつきあってあげたくて(^-^)
    しまさんにはいつもお世話になってますから(笑)

  10. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    エメラルドグリーンの目には魅せられますねぇ(*^-^*)
    しまと初めて出会ったときも、その緑の目が印象的でした★ほんときれいな目をしてます。しまは(^-^)