誰のふとん?

081202_1.jpg
↑しまさん用のネコベッド。電気毛布使用中。
 なぜか手を出すとこうやって抱きかかえるので
 毎晩、手をつないで寝る。

でも、夜中にしまさんは布団に入ってくる。
昨日も夜中、しまが「布団にいれろ」と
私を起こしてアピール。
私に少し移動してしまのスペースを開けろをいうことらしい。

私、寝ぼけながら移動。

しま、大きい体で布団の中で長くなる。

私、体でしまを踏まないよう寝ぼけながら少し移動。

朝、起きたら私はフトンから落ち、
掛けフトンをかけて、じゅうたんの上で寝ていた・・・。

しまは、敷きフトンの上で
掛けフトンも掛けてねていた。

それって・・・どうなの?しま・・。

「ふとんを使うしまさん」に一票クリックお願いします。

コメント

  1. 美らッコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うらやまし~です。
    縞ねこさんの腕にしまさんとろけてますモン。
    毎日「お休みニャ♪」「お早うニャ♪」いいですネ。

  2. ナナ湖 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつもお願いを聞いてくださりありがとうござ生ます。今朝、早速ダウンロードしました。
    縞さんお布団を占領ですか?ネコって結構大人しく寝るので布団から落ちたりしないですよね!
    家では、ばぁちゃんとネコの取り合いの様になります。
    最近は、ばぁちゃんとばかり寝ています。じいちゃんが無くなってから、じいちゃんのベットの上で・・・。(猫用のベットになりました。)
    一緒に寝てくれないと淋しいです。先月は私のベットの上で寝ていましたが。
    多分、猫なりにばぁちゃんの事を心配しての行動だと思いますが・・・。一緒居ると家族を思うネコに育ちますよね!(家の人の言葉が分かるようです。)
    縞ネコさんはいつも一緒で羨ましいな~!
    でも、布団から落ちて風邪など引かないようにね(T_T)/~~~

  3. nonko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつ見ても可愛いです!!

  4. くらぶゆうか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    いいなぁ、我が家のにゃんずは、
    入っても、すぐに出てしまいます。。。
    大きなしまさんが、布団の中に、
    「どっしりと」入っている姿、
    想像するだけで、チョー可愛いです。
    発売日、もうすぐですね。
    楽しみにしています。

  5. くらぶゆうか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    いいなぁ、我が家のにゃんずは、
    入っても、すぐに出てしまいます。。。
    大きなしまさんが、布団の中に、
    「どっしりと」入っている姿、
    想像するだけで、チョー可愛いです。
    発売日、もうすぐですね。
    楽しみにしています。

  6. はまにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    縞ネコさん、壁紙ありがとうございます!
    昨日の携帯電話のショットは永久保存にしたい位、わたしのお気に入りになっていたので、すっごく嬉しいです☆!
    私事では今年は嫌なことばかりだったので、唯一楽しい素敵なプレゼントを頂けた気分です♪!
    『別館』がこれからどうなっていくか?…これも楽しみですネ!(縞ネコさん、プレッシャーかけるつもりはないですよ!出来る時にゆるゆるやって下さいね)
    しまちゃんとの夜中のお話もほほえましい限りです。
    でも、風邪ひかないように、気を付けて下さいね!!

  7. てんいち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごく逞しいですね!猫パンチも力強そう、さすが元ボス。
    そのうち腕枕も出来そうな感じですね。
    縞ねこさんの手を抱いて実に幸せな寝顔。
    飼い猫志願別館も楽しみにしてます!

  8. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    「お休みにゃ!」はいいんです♪
    「おはようにゃ」は「早く起きろにゃ!」なので結構大変です(笑)
    でも、やっぱ飼い主冥利につきますね☆

  9. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    そうですね~。ネコも人がいつもと違うとネコなりに何かを感じて行動しているみたいですね♪
    ネコも賢いですよね。
    壁紙、希望あったら言ってくださいね☆

  10. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは☆
    ありがとうございます。
    時には子猫、時にはイケメン、そしていつもおっさんです(笑)

  11. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    そうなんです。
    どっしりと入ってます(笑)
    踏んだら文句言われるので、気を使って寝てますよ☆
    発売日もうすぐです。よろしくお願いします。

  12. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます。
    何か希望があったら教えてくださいネ♪
    「別館」マイペースですが、よろしくお願いします(笑)

  13. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    そうです、しまさんのネコパンチ・ネコキックはしゃれになりません・・・流血ですよ(泣)
    それをわかっているのか、いつも手加減してくれます(^-^)
    別館はマイペースですが、よろしくお願いします♪