ネコテロリスト!

しまは、トイレに行った後、体が軽くなるのか嬉しいのか
部屋の中を、ダダッー、ダダッーと走る。

昨日のこと。
しまさんがトイレに行った。
やっぱり、トイレしてる時から
テンションがあがったのか
ダダダッーと走っていた。

その後、床に座ってグルーミング。
そのしまの横に行こうと思って
歩いて横に座ったら、茶色いものを踏んづけた。

(泣)

素足で踏んだのは、人生初でした・・・(泣)
部屋の床に落ちていたのも初でした・・・(泣)
つーか、トイレしてる間は
テンションあがんないでください・・・。

や、運がついたと思って前向きに行こう。

↓新しいダンボールをもらって嬉しいしまさん。
 拾ってくださいごっこ?
081117_1.jpg
「テロリストしまさん」に応援クリックお願いいたします!

コメント

  1. 丸猫 より:

    SECRET: 0
    PASS:
     うちは掃除好きのメスが掻きよせておいてくれることによりそっちは非常に目立つためその経験はありません。ただ、戻したものを踏むのはしょっちゅうです・・・。^^;

  2. ナッチ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あれ何なんでしょうね?わざと、としか思えないんですよね**; 踏んだ瞬間はショックで声が出なくて誰にも伝えられない一瞬を味わいますよね。おしっこは絶対よごさないけど、うん○は、なぜかたまに部屋の隅ではなく、真ん中あたりに、わかるようにそっと置かれていました。面白いですよね。それにしても、しまちゃん柑橘系の箱に入ってるわ…

  3. ぽいーず より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    1か月くらい前にしまさんに出会ってからすっかりはまってしまい、日記も全部読ませていただきました。
    毎日の更新をとっても楽しみにしています。
    夕べ、しまさんが夢に出てきたんです。
    とっても大きな猫で抱っこするのがやっとでした。
    会ってみたいです。

  4. 4匹のパパ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うちの男の子はたまに、お尻にウンチ付けて出てきます。取れなくて気持ち悪いのかテンション上がって走り回る時は要注意。たまにポロリと。女の子に比べてやわらかい様な気がします。特に草サラダ食べた翌日などは、家では要注意日です。ポロりには気おつけよう。

  5. nonko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うちの旦那は、誕生日の朝枕もとに○○○をプレゼントされました!!
    それは「運が良くなるプレゼント」と言っています。(笑)
    可愛いから・・・許してください。

  6. 美らッコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わ~ォ、、「運」がついちゃいましたか。なにか良い事が有ります様に、、祈ってます。
    それにしてもネコちゃんと暮らしたら1度ならず経験済みとみえてこの話題盛り上がってますね。
    当然私も踏んでます、が、可愛いので怒れませんでした。

  7. toramaru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素足ではキツイですね。
    でも洗うのも足だけだと思えばOK!ですよね?

  8. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!
    皆さんも経験されているんですね!
    仲間がいて嬉し~(笑)
    あれは、かなりのショックですね。ホント。
    一瞬かたまります。
    でも、運がつくなら・・・まぁ、よしとしようって(笑)
    でも、やっぱ、部屋には落としてほしくないものですね~。気をつけなくっちゃ(笑)