コメント

  1. 美らッコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんの体型に文句はないっス。
    どう見ても首まわり51cm,、胴周り51cm、、腰周り51cm、、う~ん、違うかな~?
    でも「どっから見ても幸せしまさん!」だよ!!

  2. 翡翠 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ないですないです!!しまさんはしまさん。素敵ですっ!!

  3. ナッチ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    面白くて私も思わずメジャーで51cm出してみました。なるほどと思いました。素晴らしい♪全身毛だらけのツチノコなんですね。ゴマフアザラシの赤ちゃんって気もしないでもないですが、人生の表裏を知り尽くしたような深い瞳は赤ちゃんではないですよね♪しまちゃん、そのまま抱き上げたいわっ!

  4. ferria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    文句のつけようのない貫禄&カワイらしさです。

  5. はまにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    『つちのこ』が、こんなに可愛いこだったとはオドロキ(笑)!
    むくむくふわふわなしまちゃん、触りたいな~♪!
    可愛いから、もんくなし、です!はい!!v(^^)v

  6. toramaru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    モフモフしたいです(^▽^*

  7. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!
    いつもありがとうございます。
    皆さんの予想を超えて、しまさんの胴回りは
    もう少しあります・・・(^-^;
    メタボですね・・・。
    それにたしかに、ゴマフアザラシかもしれない・・・(笑)
    ネコ率低いですね・・しまさんってば♪
    みんな、文句なしでありがとうございます(笑)