コメント

  1. ナッチ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    我に返って、今自分は何をしようとしていたのか、突然原点に帰ったんですね。あのテーブル横の媚薬らしきボトルは何だろうって思ってたら、やはりまたたびでしたか。
    お二人(一人と1匹)は、過去に素晴らしい実験を行っていたんですね♪左利き右利きのページ拝見しました。面白かったです!縞ねこ教授としま助教授いろいろ積み上げてますね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    3枚目の写真が!!体の形がおかしい!!
    最初は「なにこれ??」と思ってもだんだんと気にしなくなるんだね。
    しまさんはこころの広い男だ☆
    ぼくは小さい男だから、こういうのむっちゃ気にする(><)

  3. 美らッコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    赤いリボンのしっぽが気にならないくらいにまたたびのとりこになっちゃいましたか、、。
    ヒトで言う「ほろ酔い」の状態と聞きます。ふわふわして気持ち良いのでしょうネ。

  4. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ナッチさん
    こんばんは。
    いつもありがとうございます。
    ネコも利き手があるなんてなんだかおもしろいですよね♪

  5. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かんちゃん(マンチカン)さん
    そう、体の形がおかしいですよね(笑)
    じゃれてぐるぐる回ってたけど、マタタビ優先みたいです♪

  6. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    美らッコさん
    こんばんは。
    しまさん、じゃぁ、ほろ酔いですね。
    きっとしまは、人間だったら酒に強い派かな♪