しまさんの日々。

081002_1.jpg
顔で遊ばれるしまさん。
毎日、目やにをとってあげます(^-^)
気持ちいいのか、じっとされるがままのしまさん。

081002_2.jpg
ごみ箱をあさるしまさん。
一日一回は絶対にごみ箱を倒してチェック。
特に何も入ってないのですが・・・。
(しまさんが、倒すのでごみを捨てられないから・・・。)

081002_3.jpg
窓際でたそがれるしまさん。
お気に入りの窓辺で外を見てるんだけど
梨畑にくる鳥たちをみてるのかな?

最近、しまさんは、ふとんの中ではなく
私の掛け布団の上で寝るようになりました・・。
気をつかってか、私の体の上にはのらないけど
ふとんの真ん中に「でん!」と寝るので
ふとんが重い・・・。

昨晩、しまさんを、掛け布団から
ネコベッドへ移動したら
文句を言われました・・・。

最近、わがまますぎるかも(^-^;

「顔マッサージされるしまさん」に応援クリックお願いいたします!

コメント

  1. 茶屋の隠居 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うーむ きりっとして男っぽい イケメンのしまさん。
    一度味を占めたら 諦めないところが、なんとも 後ろ姿がいい味出してます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お布団に入るときは気をつかっているのかな?
    優しいね、しまさん。
    そしてごみ箱も毎日チェックするんだね!!
    狭い所に入りたいっていうのがあるのかしら。。

  3. こっこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさ~ん!おはようだす~!
    しまさんの背中、男らしいわん。いつも頑張ってお仕事しているしまさん、素敵です。のらちゃんだった頃の習性が色んなことさせてるんでしょうね。