頼りになるしま。

今日の朝早く、「ダン!」って外で大きい音がした。
外が明るくなりはじめるころで
当然、しまもダンナも私も寝ていた。
でも、あまりに大きい音だったので、三人(や、二人と一匹か)とも同時に目が覚めた。

「何?」と私がいったら、
ダンナが、南側の窓を見に、
しまが西側の窓を見に行った。
同時に・・・(笑)

で、ダンナもしまも何が音の原因かわからなかったらしく
ダンナ「よくわかんない。」
しま「・・・。」
そのまま、それぞれの布団に入った。

私は寝たままだったんだけど。
それらを見ていて、眠いながらになんだか笑えた。

鳥かなにかが、ぶつかったのかな~。

でも、うちには、ガードマンが二人いるから安心だね~(笑)

↓バナナを食べようとした時、見に来たしまさんにバナナを置いたら困ってた(^-^)
080916_1.jpg

080916_2.jpg

※昨日のブログでしまさんが持っていたのは、
 私が集めているベネチアンガラスのハートでした♪

「守ってくれます!しまさん」に応援クリックお願いいたします!

コメント

  1. にゃじら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごい!すごいね!なんかもーーーーーやっぱり島さんはスーパーヒーローです!旦那さまと同じ行動・・・ましてちゃんと違う窓を見に行く姿v
    すてきーーーv島さんはちゃんと愛する人(縞猫さん)を守っているのですね~
      あ・・・昨日島さんの手にあったものv
    おーーそうですかvベネチアンガラス?きれいですね~ちょっと知らなかったので調べて見ますv
    今日のバナナはさすがに困り顔ですが(笑)
    それでもそのままにしてる島さんすてきーーーvvv

  2. 美らッコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん相変わらず乗せられたまま、、。
    出来れば、すぐ食べられるカリカリとか枝豆とかコオロギとかにしてネって。しまさんが、言っているワケないか。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    しまさんは何て勇敢なんだろう!!
    しかも手分けして見に行くなんて相当できたお方だ!!家の中のパトロールもする??
    ぼくはどちらかというと臆病なので大きな音したら逃げちゃうの。。。
    ぼくもしまさんみたいに強くならなきゃ。

  4. はまにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまちゃん、すごいよ!!
    なんだかさ、イメージとしては、ダンナ様が、「おい、しま、俺はあっち見て来るから、しまは向こうを頼む!」「おう、任しとけ!」とか、そんな“男のドラマ”みたいな場面が浮かんでしまったわ♪
    縞ネコさん、心強いですね~(*^^)v
    さすが、シマネコマン☆!!

  5. nyar-nyar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    大夫ご無沙汰しちゃってm(__)m
    しまさんの本が出版されるですって?
    凄い事ですね、一躍しまさんも日本中のアイドルになりますね。12月ですって?楽しみ~ 笑
    勿論買いますよん
    野良ちゃん情報も新しく登場で、これも皆さんから喜ばれているのでしょうね。

  6. わんこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    これこそネコパトならぬネコケイビですね。
    頼りになりますね。
    しかしだんな様と同じ行動っていうのに笑って
    しまいました。