ご協力お願いします(^-^)

昨日の夜中の雨はすごかった。
雨?雷?稲妻?地鳴り?何?なんだかわからなくなるぐらい
すごかった。
しまさんは・・・、えぇ、私の隣で普通にねていました。
起きていたのかどうかまでは確認しなかったけど、
とりあえず、いつもと変わった様子もなく・・・
肝がすわっているわ・・・とちょっと感心。

ますますいいオトコです(^-^)

ところで、
今度発売されるしまさんの本の中に、

「元ノラちゃんや拾われたコの写真とそのネコちゃんからのノラ猫へのメッセージを募集しよう」

というお話になりました(編集者の方と)。

いつも、こちらのブログにきてくださってるみなさん、
もしよろしければご参加願えないでしょうか?
しまさんと一緒に全国発売されちゃいましょう!

募集するのは以下の通りです。
(募集は終了しました)

元ノラちゃんや拾われたコのから今ノラちゃんへのメッセージ(ネコからネコへ:擬人化ですね)

ネコちゃんの写真。

↓今、現在のしまさん。
090829_1.jpg

「いいオトコっぷりしまさん」に応援クリックお願いいたします!

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    我が家のお猫ちゃま達は血統証付きの根っからの箱入り息子&娘(?)だから。。。参加できず。
    とてもいい企画だね。

  2. にゃじら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うわ~ん素敵な寝姿ですね~
    そのやわらかそうな体に顔をうずめてウリウリした~い・・・って思う私は変態かしら・・・。
    あぅ~なんて可愛いのだ~!縞猫さんvいつも私のつぼを押しまくりの写真をありがとうv
      島さんの本、素敵な企画ですね~
    参加できる方がうらやましいっす。。。
    私は小さい頃から野良にゃんだった猫ちゃんとしか生活したことないんで、すっごく協力したいのに~今は思い出のにゃんこしかいないので・・・陰ながら応援しております! 島さんに癒される毎日ですv

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ずーっと前からの愛読者です。読み逃げばかり始めてのコメでごめんなさい^_^;
    写真とメッセージ、1番乗りでした♪
    メッセージの通りこの夏に天使になったウチの子ですが、しま君と同じ境遇のエイズの元ノラです。元気で可愛いしまの姿にいつも励まされていました。本の発売とっても待ち遠しいです!
    寝姿も可愛い☆立派な尻尾とまん丸ぽんぽこが萌え~♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    何時も応援有難う御座います。
    本日もポチポチッと応援完了です。

  5. こつひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵な企画が始まるのですね。
    ずべての野良ちゃんに幸せになってほしいものです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ぼくも参加したいんだけどペットショップ出身だから・・・(TT)
    人間はこわくないよ。みんな仲良くしようね☆

  7. のらこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして、こんにちは。
    書籍化おめでとうございます。
    いつも楽しくしまさんと縞ねこさんの記事読ませていただいています。(いつも読み逃げさせていただいてました ^_^;)
    縞ねこさんの深い愛情があふれている文章がとても好きです(もちろんチャーミングなしまさんも大好きです♪)
    うちの子も大人になってからの飼い猫でした。
    って言うか勝手に上がりこんできて「押しかけ飼い猫」になりました(笑)
    すべての猫ちゃんが幸せになれますように、写真とメッセージ投稿しました。
    人と猫とが共存共栄できるような世の中になればいいのにね…

  8. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    たっきー(*^^)vさん
    >我が家のお猫ちゃま達は血統証付きの根っからの箱入り息子&娘(?)だから。。。参加できず。

    >とてもいい企画だね。
    – – – – –
    こんばんは!
    ありがとうございます。
    家ネコちゃんのメッセージを募集することになったら
    ぜひお願いしますね!

  9. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    にゃじらさん
    >うわ~ん素敵な寝姿ですね~
    >そのやわらかそうな体に顔をうずめてウリウリした~い・・・って思う私は変態かしら・・・。
    >あぅ~なんて可愛いのだ~!縞猫さんvいつも私のつぼを押しまくりの写真をありがとうv
    >  島さんの本、素敵な企画ですね~
    >参加できる方がうらやましいっす。。。
    >私は小さい頃から野良にゃんだった猫ちゃんとしか生活したことないんで、すっごく協力したいのに~今は思い出のにゃんこしかいないので・・・陰ながら応援しております! 島さんに癒される毎日ですv
    – – – – –
    こんばんは!
    ありがとうございます(^-^)
    思い出のにゃんこちゃんでも大丈夫ですよ~。
    そうそう、私もしまのおなかに顔をうずめて、ウリウリします(笑)しまには嫌がれてますが・・・

  10. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    roses_and_sunshineさん
    >ずーっと前からの愛読者です。読み逃げばかり始めてのコメでごめんなさい^_^;
    >写真とメッセージ、1番乗りでした♪
    >メッセージの通りこの夏に天使になったウチの子ですが、しま君と同じ境遇のエイズの元ノラです。元気で可愛いしまの姿にいつも励まされていました。本の発売とっても待ち遠しいです!
    >寝姿も可愛い☆立派な尻尾とまん丸ぽんぽこが萌え~♪
    – – – – –
    こんばんは!
    投稿ありがとうございます!
    元ノラちゃんに限定しちゃったんで、集まるかなぁと心配だったのですが、一番のりで来てくれて嬉しかったです。ありがとうございました。

  11. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    2匹の猫0927さん
    >何時も応援有難う御座います。
    >本日もポチポチッと応援完了です。
    – – – – –
    いつもありがとうございます。

  12. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こつひでさん
    >素敵な企画が始まるのですね。
    >ずべての野良ちゃんに幸せになってほしいものです。
    – – – – –
    こんばんは。
    いつもありがとうございます。
    一匹でも多くのノラちゃんが幸せになれれば・・・そんなウェーブが起こるといいですね(^-^)

  13. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かんちゃん(マンチカン)さん
    >ぼくも参加したいんだけどペットショップ出身だから・・・(TT)
    >人間はこわくないよ。みんな仲良くしようね☆
    – – – – –
    こんばんは!
    ありがとうございます。
    家ネコちゃんからのメッセージを募集したときには
    ぜひお願いしたいです(^-^)
    そっくりさん企画とかでもいいなぁなんて(笑)

  14. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    のらこさん
    >はじめまして、こんにちは。
    >書籍化おめでとうございます。
    >いつも楽しくしまさんと縞ねこさんの記事読ませていただいています。(いつも読み逃げさせていただいてました ^_^;)
    >縞ねこさんの深い愛情があふれている文章がとても好きです(もちろんチャーミングなしまさんも大好きです♪)
    >うちの子も大人になってからの飼い猫でした。
    >って言うか勝手に上がりこんできて「押しかけ飼い猫」になりました(笑)

    >すべての猫ちゃんが幸せになれますように、写真とメッセージ投稿しました。
    >人と猫とが共存共栄できるような世の中になればいいのにね…
    – – – – –
    こんばんは!
    投稿ありがとうございました。
    押しかけ飼い猫!いいですね!きっとこの人だ!って思ったんでしょうね(^-^)
    ノラネコ幸せウェーブがくるといいですね!