やぱっりでかい。

090708_2.jpg
ごはんを食べていると
やっぱり物色にくるしまさん。

090708_3.jpg
もう、サラダ食べないのにチェックだけはしたがるしまさん。

いつもながら大きい大きいとは思いつつ
持っていたペットボトル500mlを置いてみる。

やっぱ、でかい。

おかげで、会う猫、会う猫すべて子猫にみえます(^-^;

090708_1.jpg

そんなしまさんは、最近、そのでかい体で
人を平気で踏みます。

前はよけてくれていたのに・・・。
最近は、私のことも平気で踏みつけます・・・。
肉球が、ぐにっとあたるので変な感じ(^-^;
そうそう、しまさんは肉球もでかい・・。

なんだろうなぁ・・・。しま~。

「肉球もでかいしまさん」に応援クリックお願いいたします!

コメント

  1. はまにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かわいいのよね~、しまちゃんは。1枚目の顔もいいけど、揃えたお手手もかわいい!
    しまちゃんを、一度抱っこしてみたいな~。
    重そうだけど・・・(^_^;)
    縞ネコさんは、いつも大丈夫ですか?慣れてらっしゃる?(笑)

  2. にゃじら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    相変わらずぷりてぃ~♪
    そんな島さんに踏まれてみたいわたしですv
    その重さを実感してみた~いv
    無理だけど、島さんにあいたいわぁ~~~
    大好きv島さんvvvv

  3. ferria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    踏みつけるのは、それだけしまさんが安心してるからなんでしょうね。
    シアワセをデカイ肉球で確認してるんでしょうか。
    デカくても、しまさんはカワイ~。

  4. beetomo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    次はぜひ2Lペットボトルで対比お願いします(^^)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    本日もポチッと応援完了です。(

  6. 丸猫 より:

    SECRET: 0
    PASS:
     人の足とかをわざと踏んで歩くのはどうも習性のようです。寝ていて、あ、何かに踏まれたはしょっちゅうです。

  7. ナッチ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    でかいけど、これがまた、抱っこするのに引き上げると、1.5倍の長さになるんですよねぇ。背中の上、歩き回ってくれると、きもちいいですよねぇ、きっと..

  8. ナナ湖 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    現在縞さんは体重何キロなのかな?
    家の前のネコはなんと7kgあり獣医さんにも驚かれました。(6年前にこの世を去りました。)
    でも、体の大きいネコほど心が優しいって感じがします。だから縞さんもとても心の優しいネコなんだろうね!
    そして、手前味噌かも知れませんが賢かったです。
    本物の縞さんに逢ってみたいな~。

  9. nyar-nyar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    大きいですねぇ、思わず「しまさんの体には何リットル入るのかなぁ」ナンテ考えてしまいました。
    怒らないで~