お散歩中止にゃ。

今日、仕事から戻って
しまさんにご飯をあげた後、
運動のために・・・と思って
しまを散歩に連れ出した。

玄関のドアの前で少し立ち止まるしま。

散歩に行くかどうか迷ってる感じ。

でも、私が先に歩き出すと
ついてきたしま。

なぜだか、今日は私が先頭をきって散歩へ。

後ろから、しぶしぶついてくる感じのしまさんは、
家から数メートル行ったとこで
立ち止まった。

それから、くるっと向きを変えて
家の方向へ。

「今日は帰るにゃ!」って行ってるかのように。

で、そのまま家に入り、
お散歩終了。

水をのんで、毛づくろいして休憩・・・。

そうですか・・・
食後は休憩なんですね・・しまさん(^-^;
失礼しました。

昨日の散歩のしまさん。↓
080616_1.jpg

080616_2.jpg

080616_3.jpg

「気分屋しまさん」に応援クリックお願いいたします!

コメント

  1. ナッチ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまちゃん♪今日も登場ありがとう。
    しまちゃんが気になって気になって。
    多分、これからもずっとしまちゃんを見ていくんだと思います。

  2. じゅた より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さっそく、リンク貼らせていただきました。
    転がるしまさん・・・
    かわゆすぎ・・・

  3. はまにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまちゃん、散歩はまだ行きたくなかったけど、
    大好きな縞ネコさんのあとをついて行きたいし
    ・・・と、複雑な気分だったのかな?
    うにゃとなって、お手手がクニっとなってる
    しまちゃん、可愛いです!2枚目なんて、特に。
    ちょっと子ダヌキみたいだけど(笑)
    今日も可愛いしまちゃんを見せて下さって、ありがとうございます♪!!

  4. ferria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、食後はまったりしたいんですね。
    相変わらず人間みたい。。。
    楊枝でシーハーしたりして。。。

  5. ぶっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    先日ペットのセルフケアの講座に言ってきました。
    その中で、犬の散歩は食前にと言われました。食後の運動は体全体に負担が掛かるそうです。
    猫もしかりでしょうね~
    しまさんは教えられてもいないのに、ちゃんと健康的な行動をとっているんですね~偉いな~
    でもって真ん中の写真かわいい!!

  6. 猫のママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    食べた後すぐに運動するとわき腹が痛くなっちゃいますよね~
    しまさんそのこと知ってたのかも?

  7. 美らッコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ウニャ!ウニャ!可愛いですね~。
    「ん」はおじさん発見!かな、、、。

  8. nyar-nyar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いますねぇしまさん
    お散歩も気が向かないときがあるんですね 笑
    今日野良ちゃんにしまさんと同じ格好されました!