さみしんぼしまさん

昨日は、日本三大桜の「滝桜」を福島の三春まで
日帰りで見に行ってきた。

ほんとは、泊まりで行きたいけど
しまさんがいるから、がんばって日帰り。

片道だけで200キロ強を車で朝も早くから、でかけた。

しまさんは、早朝からひとりぼっち。

0421_1.jpg
樹齢1000年以上といわれる「滝桜」
迫力ある姿に圧倒されました。

夜に帰宅。

ものすごく疲れて、お風呂に入って
ろくにしまの相手もできないで寝てしまった。

しまは、さみしかったらしく、
ふとんに入ってきて、私の足の間で寝ていた・・・。

その後、暑かったらしくふとんから出て、
私のふとんの上、(しかも気をつかってか?)体の上には乗らず
足と足の間を見きわめて?寝ていた。

いつもは自分のネコ専用ベッドで寝るのに(^-^)

↓私には遊んでもらえなかったけど、
ダンナに持ち上げてもらって遊んでるしまさん。楽しいのか?!
0421_3.jpg

0421_2.jpg

一応シッポはたってるから、楽しいのか??
0421_4.jpg

「甘えんぼしまさん」に応援クリックお願いいたします!

コメント

  1. 茶屋の隠居 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    それにしても 見事なさくらですね、遠出の価値あり。
    持ち上げられた しまさん どういう反応していいのか 迷ってる感じ、怖嬉しいような 怖迷惑な顔してる。

  2. ferria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    気を使っていい子にしてるなんて、しまさんらしいですね。
    しまさんのために片道200キロを1日でってのもスゴイですが。。。
    キレイな桜が見れて、よかったですね。

  3. オーマ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    凄い迫力の桜ですね。1000年もの間、人々を見つめてきたんだ。猫も見に来てたんだろうな。
     家のロールも高い高いが大好きですよ。6Kもあり重すぎてあまりやってないですが…それに袋に入ってぶらぶらしてもらうのも好きです。袋から手で顔を出して見てます。しま君にも今度やってあげて。

  4. nonko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    相変わらず可愛いですね。

  5. beetomo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんのびみょ~な表情が何ともいえません(^m^)

  6. ぶっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん寂しかったんでしょうね~
    ところで、写真のしまさんちょっとペルシャ猫っぽいような
    でも前回の立ったしまさんは完全和猫&仔猫バージョンに見えて・・
    しまさんって一匹で何度もおいしい猫さんですね~

  7. 美らッコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、家長と遊んでワイワイ!。別名カチョーか?(カタカナになると力抜けるネ。)
    高い高いしてるし、、もっと、、ほら、嬉しい顔とかしないと、、社交辞令ってヒト社会ではあるのよ~。猫では俺様だよね~。しまさん、ふわふわでとっても素敵です。