コメント

  1. ねこちくん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    箱から垂れてるほっぺが可愛い~.。゚+.(・∀・)゚+.
    お気に入りの箱に宝物を運び込んで、そうやってしまさんは自分の城を作り上げていくんですね~♪
    キャワイイっp(^-^)q

  2. ferria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、その箱、かな~りお気に入りですね。
    箱の角がアゴにささらないように気をつけてね。

  3. にゃじら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うぉっ?
    ごめん。島さん・・・一瞬、た、たぬきがいる!って思っちゃったよ(笑)
    丁度いい感じでくつろいでるね~
    いや~かわいいwww

  4. にい より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かわいい~!!
    自分でおもちゃ運ぶなんて、しまさんかわいいっす!!
    かしこいこですね(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、小さな城ですね。
    実家の三毛はシャカシャカ袋が大好きです。
    安かったのに、飽きずにクリスマスから、ず〜と入りっぱなし。しまさんは、いつまで気に入っているのかな?

  6. pago より:

    SECRET: 0
    PASS:
    島くん、お腹の肉と共に近頃一段とタプタプ度増して
    来ましたねっ。可愛い~!!
    箱のカットの具合、絶妙ですね。気に入ってくれて
    縞猫さんも加工の手間が報われるってもんです。
    安上がりで且つ愛情たっぷり!!

  7. pago より:

    SECRET: 0
    PASS:
    島くん、お腹の肉と共に近頃一段とタプタプ度増して
    来ましたねっ。可愛い~!!
    箱のカットの具合、絶妙ですね。気に入ってくれて
    縞猫さんも加工の手間が報われるってもんです。
    安上がりで且つ愛情たっぷり!!

  8. ケイシー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんか、ほっぺたがリスみたいにぽっちゃりしてますね(本当にネコかいな? 笑)。箱の底にヒンヤリボード置いたらもっと喜ぶかも?