いつも一緒。

今、アメリカのドラマの「ロスト」にはまってます(^-^)
ダンナが見たいと言い出したので
一緒に見ていたら、はまりました。

なので、今日は、家に引きこもってずっとビデオ鑑賞(笑)
丸一日ずっとビデオ見続けるっていうのも結構疲れる・・(^-^;

でも、しまさんは嬉しいらしい。

ずっと一緒。
横に座ってたり。
目の前に座ってたり。

トイレに立つと一緒についてきて。
なぜか一緒にしまもネコトイレに・・・(笑)

で、また一緒に戻ってきて
ビデオを見てる私の横で
ゴロゴロ転がったり
枕にされたり・・・(笑)

↓私の近くでくつろぐしまさん♪
80211-1.jpg

「一緒がいいさ♪しまさん」に応援クリックお願いいたします!

コメント

  1. ナナ湖 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    縞ネコさんのブログを呼んで昨日お休みだったので、家のネコに洋服を買ってきました。それも3枚!
    家のネコも大きいのでサイズ3(犬用)を買いました。(勿論お店の人に聞いて)
    着るのは嫌がりませんでしたが、着て10分もするとなんと遠山の金さんスタイル!結構可愛い洋服をチョイスしてきたのに・・・。
    縞尾君の素直な態度が羨ましい。やはりネコでも性格や性別が違うと違うのですね。メスよりオスのほうが甘えん坊のようです。(飼ったネコを比べると)
    でもやっぱり、家のネコは可愛いです。

  2. ferria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    一緒にいるヒトがトイレに行くと、なんとな~く自分も行きたいような気になるときがありますが。
    ネコにも、そ~いうのってあるんですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです。(^∀^)
    私もロストはまってます。今シーズン3見てるところですよ。
    でもこれからどうやって終わらせるんだろうって思っちゃうくらい話が複雑になってきてますね。
    しまさんも一緒にビデオ鑑賞してるんだ。
    おトイレのタイミングまで一緒だなんて、かわいいですね。(≧∀≦)

  4. みやこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんの見上げる仕草が可愛いです♪ずっと一緒なんてうらやましいです♪たまにはいいじゃないですか!ねぇ!