シーズー VS しま

日曜日、しまとお散歩をしていたら
向こうから、シーズー(小型犬)がやってきた。

それを確認したしまさん。
1209-1.jpg

しばらくこのまま様子をうかがう。
シーズーもしまに気づいて、しまを見る。

じっと相手の様子をうかがう2匹。

シーズーの飼い主さんが笑いながら
「2匹ともかたまっちゃったね」と。

この状況からどうするのかな?
と思って見ていたら
しまさんが↓

1209-2.jpg

隠れたフリ?

アスファルトに同化したフリ?

そしたら、シーズーは、そのままお散歩続行!と感じで
また歩いて行きました。

しまとシーズーだと明らかにしまの方が大きいのに
やっぱり犬は怖いのね~(^-^)

→そういえば2年前のこの日のブログはこれでした

「ちょっとびびりんぼうしまさん」に応援クリックお願いいたします!

コメント

  1. みるぷぷ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ウチのシーズーは巨大(7キロ位)なのでしまさんの方が小さいのかと思って読んでたら。。。
    しまさんの方が大きかったのネ(笑)