媚びる視線♪

1117-1.jpg

ちょっと媚びてる?(笑)

横でこんな目で見つめられて「みゃー」とか
かわいい声で言われちゃったら
もう、遊んであげるしかありません(*^-^*)

で、つくづく
しまさんの緑の目はキレイだなぁ~と思う。

今日は、ひさびさにしまさんと散歩にでかけた。
腰の調子もよくなってきたので
散歩に行くか~と思って
「しま!しま!散歩に行くよ!行きたかったら今すぐコタツから出ておいで~」
と、廊下でよんだら
ものすごい勢いで
「にゃー!」と走ってきた。

やっぱ、コイツ言葉わかってるっ。と思わずにはいられません(笑)

たぶん、散歩に行くとき
そんな感じでいつも呼ぶから
散歩だってわかったのだろうけど

それにしても、
その場の雰囲気とか言葉の調子で
即座に反応するその賢さにはいつも感心させられます(^-^)

「媚ネコしまさん」に応援クリックお願いいたします!

コメント

  1. :ROSE: より:

    SECRET: 0
    PASS:
    応援して寝ます
    おやすみなさい。可愛いです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    緑がはっきりわかる目ですよね。
    私も遊びたいです。
    しまさん、待ちに待ったお散歩ができて良かったですね。
    でも、無理しないで下さいね。

  3. nobusukegou より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんのこの目を見ていると、魔法の世界に引き込まれるような・・・
    しまさんの魅力か魔力か?

  4. にゃじら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんですか、この可愛いらしいお姿vこんなおめめで見つめられたら誰でもイチコロですよ~
    ああ、、、もうほんとに罪なしまさんvvv
    だいすきだーーーーー!!!

  5. 丸猫 より:

    SECRET: 0
    PASS:
     アピール恐いです・・・。茶美は冷蔵庫の近くで「ニャ~!」、海老くれアピールです。とにかく耳と感が良くて困ります。^_^;

  6. nyar-nyar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつ見てもしまさんは可愛いですね!
    私もしまさんのお目目が大好きです、宝石みたいよね。お散歩できるようになって良かったですね!

  7. おかあさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かわいい声は聞けませんが、かわいい手(肢とは言わない)と足は見れました。それからキレイな緑のおめめ。こんなにきれいな目の子はなかなかいないでしょう!