コンクリが好き。

しまは、打ちっぱなしのコンクリートが好きです♪
コンクリートを見ると決まって↓

1018-3.jpg

1018-1.jpg

1018-2.jpg

1018-4.jpg

今朝は、けっこう寒かった。
しまさんが、枕元に来て「にゃー。にゃー。にゃー」と起こす。
起きるまで起こす。
何がしたいのかというと
「寒いのでふとんに入りたいのですが・・・。」ということらしい(^-^;

ふとんを少し持ち上げてやると
滑り込むように入ってくる。

わざわざ言わないで勝手に入ってくればいいのに~と思う。
今朝はこれが二回ほど。

そういえば、去年も毎年これで起こされて
しま専用の電気毛布を買ったんだっけ・・・。

電気毛布・・・まだ早いよ・・しま。

「寒いけど散歩は好きさ!しまさん」に応援クリックお願いいたします!

コメント

  1. ねこドル より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、かわいい(*´∇`*) コンクリの上でゴネゴネしてますね~(*´∇`*) うちのモコもベランダに出るとコレを必ずします。何でだろ?
    応援ポチ完了です(^^)

  2. 丸猫 より:

    SECRET: 0
    PASS:
     ハチは毎日のように枕とりに来ます。もちろんそれで起されます。(T_T) でも、顔は温かい。   (^v^)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    都々&茶々は室内飼いなので自分で出られるのはベランダのみなのね。
    やはり都々もしまちゃんのように『ゴロンゴロン』と
    転がるよ(笑)
    背中が痒いのかなぁ。。。♪(*´▽`)ノ

  4. nanaminz より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは、コンクリでスリスリしている時の、
    もこもこのお腹も可愛いですね♪
    少し前ですが、お気に入りに入れさせて頂きました。

  5. 紺碧 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、とりあえずお断りしてからふとんに入るなんて、律儀な子ですね(笑)おかげで縞ネコさんが寝不足~
    けさの茨城は寒かったですものね。

  6. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!
    いつもありがとうございます(^-^)
    ネコってなんだか外でゴロゴロしますよね~。
    それがまたかわいいんだけど、砂がいっぱいついたりして・・・家ネコなのに。
    しまさんもたぶんベランダでゴロゴロしたいんだろうけど、ベランダがせますぎて・・いやしまさんがでかすぎて思いっきりゴロゴロできないらしいです(笑)
    お布団は自分で入ってほしいなぁ・・。
    毎日起こされ続けるとかなり寝不足になりそう~