昼間のしまは・・・

0722-1.jpg
このソファはしまさんのお気に入りの場所。

いつもは、ソファのはじっこ。
特に左端がしまさんの特等席。
ここでいっつもゴロンって寝てる。
昨日私もここで寝ていたら
しまが私の首を枕にしていた。
かなり暑かった・・・(^-^;
でも、しまと一緒なのでやっぱり嬉しい♪

そんなしまさん、先日、私が昼間に一度家に帰ってきたら
なんとソファの真ん中で堂々と寝ていた。

私を見て、あれ?この時間に帰ってきたの?みたいな眠そうな顔。

そうか・・・昼間は人がいないから
ソファの真ん中はしまの昼寝場所なんだね。

気を使っているのかいないのか
本当は真ん中に座りたいのか端っこがいいのか・・。

人がいない昼間、しまさんが一匹でどんな行動を
しているのかちょっと気になります(^-^)

0722-2.jpg

↓「ソファのしまさんに応援クリックお願いいたします!」

バナー  楽天ブログランキング

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
    

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

★ケネディは元気です(^-^)★

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –


コメント

  1. ferria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日のカナブンの貢物といい、しまさん、気を使っているんじゃないでしょうか。
    1人のときはソファの真ん中でアグラかいて、テレビ見てたりして。

  2. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ferriaさん
    >昨日のカナブンの貢物といい、しまさん、気を使っているんじゃないでしょうか。
    >1人のときはソファの真ん中でアグラかいて、テレビ見てたりして。
    – – – – –
    こんばんは!いつもありがとうございます。
    しまさん、おうちでは一匹王様気分みたいです。
    っていうか、私がいても私はどうやらしまさんの家来らしです(笑)
    家で一人でテレビ見てたらおもしろいのになぁ♪♪