手を抱えて。

しまさんは、よくこうやって
私の手を抱えてねます。

0712-1.jpg

0712-2.jpg

しまがウトウトしているときに
頭をなでなでしてあげると
コロン!と仰向けになって
両手で私の手をぐっ~と
自分の頭に引き寄せて
そのまま手をつかんだまま寝に入っちゃう。

なので、その状態になると
私はまた動けなくなります(笑)
手をそぉ~っと、しまの手から抜くと
しまはやっぱり気づいて起きちゃうから。

しまは昼間はずっと寝てるんだろうから
起こしても問題なさそうだけど
なんだか幸せそうに寝てる顔を見てると
起こしたくなくなっちゃって(^-^)

そうそう、今日、しまさんに
「ねぇ、私、しまのこと好きすぎてどうしよう?」って言ってみたら
鼻にチュッとされました(*^-^*)
しま、わかってんのかわかってないのか。

とりあえず相思相愛みたいなので幸せです★

↓「甘えんぼしまさんに応援クリックお願いいたします!」

バナー  楽天ブログランキング

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
    

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

★ケネディは元気です(^-^)★

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –


コメント

  1. AMAPOLA より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いやー。しまさんの大ファンになってしまいました。
    よそのブログからリンクで何気に立ち寄って、1時間ほど楽しましてもらいました~。
    今日も癒されました。
    あ・・私も猫欲しいなあ。(マンション事情によりあきらめてます。。涙)
    しまさん。ありがとう。

  2. ねこちくん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かーわいーなー♪しまさんo(〃^▽^〃)o
    縞ネコさんとしまさんの相思相愛ぶりに…
    旦那様が焼きもち焼いたりしませんか??(笑)

  3. ferria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんも縞ネコさんのことがダイスキなんですね。
    でも、手をつかむっていうのは、なんかやっぱり人間みたい。
    しまさん、どこかにジッパーがついていて、中にヒトが入っていたりして。

  4. にゃじら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きゃーきゃーーーーvvv
    かわいい!!!
    んもぉ~~~~可愛すぎだよ、しまさんv
    二人でらぶらぶ~
    しあわせそうな島さんみれて、こっちも嬉しいv

  5. suzusiro2005 より:

    SECRET: 0
    PASS:
     きゃー赤ちゃんみたい、可愛い。
     縞ネコさんの手、白くてきれいですね~。うらやましか。

  6. 紺碧 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    縞ネコさんとしまさんの「愛情物語」、いつ読んでもほんわかします。
    こんないいオトコもう見つかりませんよ!
    ところでリアル旦那様はどう思ってるんですか、この三角関係を・・・

  7. ぷち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    両思いって幸せですよね♪
    セナも私の手のひらに包まれて寝るの大好きですよ。

  8. くまさん555 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    その気持ち…
    わかりますぅ!!!><

  9. 九太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゴチソウサマ~

  10. db_ruins より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、幸せな顔してるぅ♪
    うぅ。。。かわいい(^^

  11. 紺碧 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    二回目の顔出しで、もうひとこと!
     しまさん前足ぶっとくて、萌~~

  12. kurokoro7 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もぉー縞ネコさん幸せ過ぎっ(*^^*)
    猫ってこんな愛情豊かな生き物だという
    最高のお手本ですね。
    島さんのお手手が欲し~

  13. kurokoro7 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もぉー縞ネコさん幸せ過ぎっ(*^^*)
    猫ってこんな愛情豊かな生き物だという
    最高のお手本ですね。
    島さんのお手手が欲し~