ガス屋さん。

昨晩、家の給湯器が壊れた・・・。
その給湯器を修理しにガス屋さんが今日の午前中に来てくれた。

ガス屋さんが、来た時、
しまさんはちょうどベランダに出ていて
寝ていたらしい。

で、ガス屋さんが来て
目が覚めた?らしいしまさんが
部屋に戻ろうとしたらしく、
でも、知らないおじさんがいるので
部屋に入れず
ドアの後ろから顔を少しだけ出して
部屋をのぞいていた(^-^;

入ってくればいいのに・・・と思ったけど
しばらく放っておいた。

その間しまさんは
ベランダからドアに隠れて
でも、じっとこっちを見ている・・。
視線を感じるんだってば・・しま・・(笑)

とりあえず給湯器を直してガス屋さんが
帰って行ったあと、
しまさんは

0707-1.jpg

0707-2.jpg

特に何事もなかったかのように
くつろいでました。

しま・・・(^-^;

↓「ちょっとビビリなしまさんに応援クリックお願いいたします!」

バナー  楽天ブログランキング

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
    

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

★ケネディは元気です(^-^)★

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

↑しまさんの丸型ツメトギ


↑しまさんのテレビボックス

コメント

  1. 安土屋と申します より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あのぉ。ケネディさんちも覗きましたが、
    「メス」の子猫さんもお飼いになったらいかが?
    父性に目覚めたら もうけもの! でわ?

  2. 茶屋の隠居 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ドアップに耐える、迫力溢れる この面差し、ビビリなんて信じられない。
    オ ト コ マ エ やでえ、

  3. ferria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    貫禄があって、いつも余裕シャクシャクに見えるしまさんですが。
    ビビってる姿はちょっとカワイイかも。
    見てみたいような気もします。

  4. suzusiro2005 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おじさんには、よっぽど怖いめにあったんだね~。

  5. 紺碧 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    入りたいのにおじさんいるし…どーしよう…って、
    なんかオドオドしてるしまさんが目にうかびます。
    ホントにおじさんには弱いのねェ(笑)

  6. nyar-nyar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    知らないおじさんが怖かったのかしら?
    以外と小心者と見た!てか優しすぎるかな?家に居た子はツメ出して準備していた、ハハハ

  7. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは
    いつもありがとうございます
    そうですねぇ。昔、おじさんにひどいめにあったんですかねぇ。
    でも、野良だったころはもう少し、おじさんに免疫力はあったような気が・・・。
    今の平和な生活に慣れちゃって、少しビビリになってきたのかしら(笑)