しまさんへの貢物

しまさんに新しい丸型ツメトギをプレゼント♪
新しいのと古いのとだとやっぱり
新しい方がいいみたい。
ツメトギ具合が気持ちいいのかな?
しきりに新しいほうでばかりツメをといで
座って~枕にして~とフル活用してます(笑)
0702-1.jpg

ついでに、ネコ用テレビ型のダンボールもプレゼント。
テレビから出てくるしまさんをみた~い♪と思わず買ってしまった。
さっそく、試着ならぬ試箱するしまさん。
いつもよりゆったりめの大きさの箱なので
中でもリラックスできそう(^-^)
これからは暑い季節でなかなか入ってくれないかもしれないけど
冬場はけっこう活躍してくれそう(^-^)
0702-3.jpg

0702-4.jpg

0702-2.jpg

もう、しまさんになんでも貢いでしまいそうです(*^-^*)

↓「うちでは王様なしまさんに応援クリックお願いいたします!」

バナー  楽天ブログランキング

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
    

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

★ケネディは元気です(^-^)★

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

↑しまさんの丸型ツメトギ


↑しまさんのテレビボックス


コメント

  1. にゃじら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うちのテレビからも島さん出てこないかなぁ~~~~
    新しい爪とぎは気持ちいいんでしょ~ねv
    かわいいなぁ~

  2. db_ruins より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんへの貢物♪
    お気に入りの様子で良かったですね~☆
    貢いでも「気に入らん!」とそっぽを向かれると
    さみしくなってしまいますもんね(^^;;

  3. SECRET: 0
    PASS:
    何でも貢ぎたい その気持ちわかります(#^.^#)
    爪とぎはこれからも大活躍ですね。
    古い方は使いきったって感じですねー。

  4. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    にゃじらさん
    >うちのテレビからも島さん出てこないかなぁ~~~~
    >新しい爪とぎは気持ちいいんでしょ~ねv
    >かわいいなぁ~
    – – – – -こんにちは♪
    新しいツメトギはいい感じらしいです。
    このツメトギの所にずっといますよ(笑)
    よっぽど好きなんでしょう(^-^;

  5. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    db_ruinsさん
    >しまさんへの貢物♪
    >お気に入りの様子で良かったですね~☆
    >貢いでも「気に入らん!」とそっぽを向かれると
    >さみしくなってしまいますもんね(^^;;
    – – – – –
    こんにちは
    そうなんですよね~
    そっぽを向かれたグッズもいくつかありました(><)
    それでも、貢いでしまいたくなるんですよね~(^-^)

  6. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シルバーMOONさん
    >何でも貢ぎたい その気持ちわかります(#^.^#)
    >爪とぎはこれからも大活躍ですね。
    >古い方は使いきったって感じですねー。
    – – – – –
    こんにちは。
    そう、使い方は使い切ったって感じです(^-^)
    毎日ここでガリガリやってましたから♪
    新しいのが嬉しいらしいです。でも古い方もまだ使う~と言われました~(^-^;