爪とぎ。

しまさんのお友達から
「つめとぎ」ともらいました!
丸くておっきいダンボール製のつめとぎ♪

しまは、かなり気に入った様子。
袋を開けるときから、
横でじっと見ていて
床に置いてあげたら
すぐにチェック。

それから、
少しつめをといで
0505-1.jpg

0505-2.jpg
「気に入った!」と言わんばかりの表情で
座るしまさん(^-^)

かなり気に入ったらしく
毛づくろいするのもここ。
0505-4.jpg

寝るのもここ。
0505-3.jpg
なんだか寝づらいような気もするけど・・・。

あきらかにこのつめとぎより
自分の方が大きいのに
無理やり上に座ろうとして
はみでてるし・・・(笑)

それにしても丸いつめとぎってはじめて見た。
なんだかいい感じだなぁっと思ったのは
しまだけじゃなく、私もでした(*^-^*)

Sさん、どうもありがとー★

↓「つめとぎの上で寝たい?しまさんに応援クリックお願いいたします」

にほんブログ村 猫ブログへ  バナー  楽天ブログランキング
いつもありがとうございます?

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

★やっぱり子猫顔のケネディにクリックをお願いいたします★

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
  


コメント

  1. ferria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    背景に映っている「丸型」は、しまさんのことだったりなんかして。
    枠に乗っかってる部分は痛くないのでしょ~か?
    しまさん的にはジャスト・フィットだから平気なのかしら。

  2. nyaru32 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん本当お茶目ですね。
    横たわっている姿はセクシーです(笑)
    ちょっと太めなしまさん可愛いです♪

  3. こつひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うちは最初このつめとぎ買いました。
    カスが出なくていいですよねー。
    上で寝れるし。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ま~るい爪とぎは
    使い勝手が良いと聞きました(猫に)
    うちの子も愛用してます。
    が、さすがにベットにはしませんねぇぇ

  5. ぱんだべあ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ダンボールのつめとぎ、気に入ってくれてよかったですね!凛凛も、ダンボール製の爪とぎの上で、寝たり、日向ぼっこしたりしますよー!あの感触が良いんじゃないでしょうかヽ(*^^*)ノ

  6. しゃのわ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    丸型の爪とぎ、初めて見ました。
    もう18年近くも猫飼ってるのに、ね。
    しまさん、寝心地良さそうですね(笑)
    私も探してみようっと!

  7. suzusiro2005 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんなに気に入ってくれたら、Sさんも晴れがしますね(笑)。
     いっぱい、貢ぎたくなりますよね~。

  8. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    いつもありがとうございます。
    丸型のツメトギは、しまに大好評です!!
    最近、ずっとこれに座ってます。
    なので、すのこは放置されてます(笑)
    これからは、丸型ツメトギの時代らしいです(^-^)