モコちゃんとネロ君について

今日はネコのモコちゃんとネロ君について

0205-2.jpg
私の友人宅で飼われているモコちゃん。
モコモコの毛がゴージャスで、りりしい。
足の裏も毛だらけで
オシリもモコモコで、
だから、おしりの毛は、少しカットされちゃうらしい(笑)
ひきずるとモップにも早変わりするらしい(笑)
ネコの毛を自分で掃除できるね♪

0205-3.jpg

こちらは、モコちゃんより先に飼われていたブルーな瞳のネロ君。
この顔はネロ君の得意技?
0205-4.jpg

0205-5.jpg
↑飼い主いわく、わらで遊んでいるの・・・と★

モコちゃんとネロ君のおうちは
ちょっと自然が豊かなところで
車もそんなに多くはなくて
ネコが暮らすにはいい環境だなぁ・・・と思う。
モコちゃんは家ネコだけど
ネロ君はお外にも遊びに行く。

そんなネロ君は、モコちゃんをお外に誘うらしい。
はじめは、ネロ君、モコちゃんを警戒していたらしいが
今は仲良し♪

ネコ友達がいていいねぇ。ネロ君。

0205-1.jpg

↓「将来の日本のソーリ 島尾さんに一票」今日もお願いいたします(^-^)/
にほんブログ村 猫ブログへ  バナー  楽天ブログランキング
いつもありがとうございます?

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

★節分には豆のかわりにネコ砂をまかなかったそうです。ちぇっ★

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —
幸せなネコが一匹でも増えてくれたら・・・
fujimisatooya1.gif middle_1157639196.jpg
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
  

コメント

  1. rosy peach より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うわっ、、、びっくりした、、(゜O゜;
    モコちゃん、昔知り合いだった猫(笑)にソックリなのっ!!本当に似ているの~~、、
    彼女はロメロ、と呼ばれたロンドン在住のニャンでしたが、、しかし、、顔の模様が似ているのです。。
    どこかで繋がっているのだろうか、、(そんなことないね、、(~_~;))
    島尾さんにはニャン友よりももっと素敵な相棒がいるもんね♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    どうみても。。。怒っている感じがするのは私だけ!?(* ̄艸 ̄)プッ
    ネロ君ってシャムじゃないの?
    それなのにお外へ出してるんだぁ。。。Σ(+Oдo;艸;)
    それにしてもしまちゃんのコメントはgood(*^^)b

  3. SECRET: 0
    PASS:
    飛びつきたぁ~い(*^^)v
    ホントりりしいねぇ
    ところで2匹とも男の子?

  4. ぱんだべあ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ネコ友いいですね!
    うちもネコ友欲しいなぁ。多頭飼いのブログとか見ると、羨ましくなっちゃいます。
    しまさん、焼きもちやいてるのかな(笑)

  5. ましろ68 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    モコって誰だよって、しまさんったら(^-^)
    しまさんはいつだって、素敵な相方がいるでしょ☆
    モコちゃんとネロ君も同じ関係・・・
    いやいや、しまさんのが幸せですよヽ(´ー`)ノ

  6. SECRET: 0
    PASS:
    うちにも昔、ネロくんみたいなシャム柄雑種にゃんこがいました(^^)
    うちも外にもお出かけできるにゃんこでした。
    田舎なので(^^;
    でも結構いじめ?られてたみたいですが。。。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    モコちゃんってほんと、モコモコしてますね~
    島尾さんには・・・「誰だよ」って感じなんですね。
    でも実際遭わせたら大喧嘩になったりして・・・

  8. ノン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ん~ん。
    やっぱり「しまさん」がとってもかわいい!!

  9. nyar-nyar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ネロくんとモコちゃんどちらも男の子?
    毛並みが対照的で、可愛いです。あまり登場させるとしまさんが焼きもちやくかも・・・

  10. ケネディ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    島尾さんデカイ!!ってこの二匹あの人ん家のネコちゃんじゃないですか^^;
    って言うか、島尾さんデカイって!!

  11. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    皆様
    コメントありがとうございます(^-^)
    モコちゃんは女の子
    ネロさんは男の子です。
    二匹ともかわいいにゃんこです★
    時々、遊びに行くのですが
    モコちゃんはさわらせてくれるのですが
    いまだ一度もネロ君は触らせてくれません・・
    でも、遠めでもかわいいからいいの♪

  12. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ケネディさん
    >島尾さんデカイ!!ってこの二匹あの人ん家のネコちゃんじゃないですか^^;
    >って言うか、島尾さんデカイって!!
    – – – – –
    大統領だとアメリカ行きですか?
    しまはでかいよ。そりゃぁ★いいオトコだもん(^-^)