ねこ。ちゃんちゃんこをもらう。

ネコ砂を買いにいったら、
ペット用ちゃんちゃんこが売っていた♪
あぁ、これはしまに似合うだろうなぁ~と思ってしまい
そのままお会計。

1203-1.jpg
あぁ、やっぱりいい感じ♪
なんだか横にワンカップ大関でも置きたいかも♪

1203-2.jpg
しま「おーい。酒」

0713-3.jpg
↑ひさびさの動画です。マグロのようなしまがゴロンゴロンしているのが見れます。

★ ケネディ通信 ★
1203-3.jpg
お風呂に入ってるところのケネディ・・・。
相変わらず大変そうだね。ケネディさん(^-^;
ま、本人達がそれでいいならいいんだけど♪

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —-

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —-
にほんブログ村 猫ブログへ  バナー  楽天ブログランキング
「ちょっと太めのいいオトコしま!」にどうか1票お願いします。

しまのカレンダーをトップページの「壁紙しま」にアップしました。
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —
  

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    ほんとしまさん貫禄充分
    ちゃんちゃんこお似合いです
    ワンカップもあるとよかったね

  2. くろぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちゃんちゃんこ姿ももちろん素敵だけど、動画のゴロンゴロンにまいってしまいました。ものすっごくかわいい。
    タユタユのお腹もたまりません!!

  3. くりりん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちゃんちゃんこお似合い!
    ゴロンゴロン 繰り返し見てしまいました。
    しまさんの様なでかいネコさん大好きです。

  4. しのしのz より:

    SECRET: 0
    PASS:
    縞さん、ハマりすぎの似合いすぎ。
    いいなあ。ミーにもそれくらい似合うものが欲しいです。

  5. にゃおん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちゃんちゃんこを着たしまさん、もう最高ですね♪
    しまさんの横にワンカップ・・想像しちゃいました(笑)
    それに、動画のしまさん、アスファルトの上でゴロゴロしてとっても気持ち良さそう♪
    最近では、ケネディー通信もとても楽しみになっちゃってます^^*
    ケネディーは毎日こうやって一緒にお風呂入ってるんですか?

  6. taki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつもロムってましたが
    本日のファッションに心臓バキューンで
    書き込みしました(笑)すごい似合ってるし
    魅力アップですよ~しまさん。
    ケネディ通信も楽しみです。
    飼い主の方の気持ちがとてもわかります、
    私も7月生まれの猫の子育て中です。
    少しお兄さんですね。

  7. はるか青空 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    縞ネコさん、すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい~~。それから先日は温かいコメントもどうもありがとうございました♪
    偶然にも、私も本日通販で注文していたちゃんちゃんこが届いたんです☆ ウチはママ用なので赤いちゃんちゃんこなんですよ。
    しまおちゃんは想像通りとてもよく似合ってますね★
    ウチのもけっこう似合ってます。
    ちゃんちゃんこって、にゃんこには雰囲気がピッタリですね♪

  8. うさぎ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちゃんちゃんこがこんなに似合うにゃんこは
    しまさんしかいない!!
    なんて可愛いの!!ワンカップが欲しいところですね。
    ケネディもお風呂楽しいのでしょうね...
    いいなあ。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    初めまして!
    質問広場という所から飛んできました。
    私も今、野良の3姉弟猫を家猫にしようと奮闘中です。
    これからいろいろお伺いしたいので、是非日記をリンクさせてください。
    よろしくお願い致します!!
    でもしまおちゃん、ちゃんちゃんこ似合いすぎです!!(笑)

  10. まさ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    一枚目の写真『どこの相撲部屋ですか?』って 話し掛けてみたくなる。しまさんって…
    ケネディ君鳴いてないみたいですね お風呂好きなのかな?でも顔が困ってる?何とも言えず可愛い~

  11. ごう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんちゃんちゃんこが似合いすぎです。
    動画見て思いましたが、前足の間にもお肉がたっぷりあるんですね。
    ケネディー君は水が全然平気そうに見えますね。

  12. mimi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちゃんちゃんこ姿のしまさんの壁紙を作ってくださ~い!!
    って、勝手なお願いでごめんなさい(>_<)
    かわいすぎで、萌え~(目はハート)になってしまったんです・・・。
    動画もぽてぽてしてて、かわいかったぁ!
    ケネディの成長も楽しみにしてます。しまさん目指しておっきくなってね♪

  13. ぷち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、ちゃんちゃんこ似合いすぎ!
    貫禄ありすぎです☆
    ・・・ちゃんちゃんこ協会から表彰されますね(笑)

  14. きびこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまおさん、すごくステキです。
    ちゃんちゃんこが似合ってますね。
    縞ネコさんの見立てがバッチリですね。

  15. 和美0128 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    めっちゃ似合ってる。笑
    動画でみる島尾さんはやっぱりイメージ以上に大きいですね^^;

  16. ferria より:

    SECRET: 0
    PASS:
    チャンチャンコがお似合いです。スノコの上にキッチリ収まっているところも、日本人(?)的キマジメさの表れでしょうか。
    ケネディはカオまで洗われているんですね。ショボショボっとしたカオもカワイイ。

  17. ひろこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん(^_-)-☆ホントコロコロして可愛いですね。この前、妹が横から見てて「この子すごく可愛いー」と言ってました。ちゃんちゃんこもすごく似合いますよ。お酒のCMできますね。「オイ!飲め なんだよ。文句あっか!」なーんて(*^。^*)☆ケネディくん大変だね

  18. nyaamom より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、なんだか時代劇の「元締めの旦那」
    みたいです~!
    斜に構えた感じとか、渡世人な感じ?
    大変笑わせていただきました。

  19. アンジェ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    似合いすぎ!ちゃんちゃこがこんなに似合うなんて、鬼太郎も真っ青だわ。。しかし、冬毛になったしまさん、ますますパワーアップですね。

  20. nobusukegou より:

    SECRET: 0
    PASS:
    一枚目は火鉢と煙管が欲しいですね。
    二枚目は足を洗ったヤクザの下足番、若い頃が偲ばれる。

  21. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    たくさんのメッセージありがとうございました。
    ちゃんちゃんこが似合うといわれ
    とても嬉しい飼い主です♪
    ケネディはお風呂はなれたものらしいです。
    小さいころからお風呂に入れるって
    けっこういいなぁ・・って思っちゃいます♪

  22. 茶屋の隠居 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    若親分 いけますね、貫禄あるよ、にらみがききすぎて 怖いよ。
    ケネディ 風邪ひかないでね、

  23. nyar-nyar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ワーイ具合が悪くて休んでいる間にこんな可愛い動画が・・・気持ち良さそうですね!
    半天も売っているのね(ごめんなさいトップの記事だけ見てコメントしちゃいました)ホント少し見幅が足りないようね、まあこの辺はご愛嬌!