ねこもふてくされる?

1114-1.jpg

1114-2.jpg

1114-3.jpg

昨日、外がすっごく寒くて風邪引きそうな気がしたので
しまのお散歩を勝手にキャンセルした私・・・。
そしたら、しまさん、昨日は一緒に寝てくれませんでした・・(T_T)

昨日は何度呼んでも
「オレは今日は座椅子で寝る・・」と座椅子を動きませんでした。
ねこもふてくされるのかしら?

?ケネディ通信?
最近、ケネディ通信に載せたい写真をせっせとメールで
送ってくるケネディの飼い主。
デジカメを買うことも検討中らしい。
1114-4.jpg
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —-
いつもみなさんありがとうございます。
コメントになかなかお返事できなくてすみません。
でも、いつも楽しみに読ませていただいてます(^-^)

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —-
楽天ブログランキング

バナー

猫ブログ
↑「ちょっと太めのいいオトコしま!」にどうか1票お願いします。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —


コメント

  1. しのしのz より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最近はしまさんもさることながら、ケネディ通信もかなり気になり始めました。
    ここまで、心に残る猫、ケネディおそるべし!
    しまさん、お怒りですかって散歩のキャンセルで怒るなんて、
    しまさん、それじゃまるで・・・イヌですよ(^^;)

  2. こつひで より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最近ケネディ通信も楽しみです。
    きっとケネディの為に色々なものが増えるんでしょうね。

  3. よしろ~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最近、みなさんと同じように、ケネディ通信がとても楽しみで、写真があるととても嬉しいです。
    しまさんったら、すねて一緒に寝てくれなかったんですね。かわいいですね。

  4. ごう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんは私が実家で飼ってたチンチラのモコちゃんにそっくりで懐かしいです。
    それと、ケネディくんもキュートで気になります。
    きっとすでにファンがいっぱいいると思いますので、飼い主さんをなんとかそそのかしてブログ開設して欲しいものです。

  5. 丸猫 より:

    SECRET: 0
    PASS:
     猫も不貞腐れますね。そういう時はひたすらサービスに努めます。^^;
     ケネディ家は次はブログが始めたくなる。(勝手な推測)

  6. サラ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんのブログを毎日必ず読んでいます。故郷にいるキキちゃんに会いたくなるけど、遠いからなかなか会えないです。やっぱり個性のある猫は一番可愛いですね。

  7. 紺碧 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ネコってデリケートなんですねぇ。 すねて一緒に寝てくれないなんて、笑っちゃいけないけど人間みたい。 オトコの意地ってわけですね!

  8. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しのしのzさん
    >最近はしまさんもさることながら、ケネディ通信もかなり気になり始めました。
    >ここまで、心に残る猫、ケネディおそるべし!

    >しまさん、お怒りですかって散歩のキャンセルで怒るなんて、
    >しまさん、それじゃまるで・・・イヌですよ(^^;)
    – – – – -そう、イヌかもしれません。着ぐるみ着たイヌ。

  9. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こつひでさん
    >最近ケネディ通信も楽しみです。
    >きっとケネディの為に色々なものが増えるんでしょうね。
    – – – – -ケネディ、玉の輿です(^-^)

  10. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    よしろ~さん
    >最近、みなさんと同じように、ケネディ通信がとても楽しみで、写真があるととても嬉しいです。
    >しまさんったら、すねて一緒に寝てくれなかったんですね。かわいいですね。
    – – – – -最近せっせとケネディ飼い主はメールで写真を送ってくるので載せねば・・って感じですね♪

  11. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ごうさん
    >しまさんは私が実家で飼ってたチンチラのモコちゃんにそっくりで懐かしいです。

    >それと、ケネディくんもキュートで気になります。
    >きっとすでにファンがいっぱいいると思いますので、飼い主さんをなんとかそそのかしてブログ開設して欲しいものです。
    – – – – –
    どうですかねぇ。ブログしなさそうな人だしなぁ(笑)

  12. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    丸猫さん
    > 猫も不貞腐れますね。そういう時はひたすらサービスに努めます。^^;
    > ケネディ家は次はブログが始めたくなる。(勝手な推測)
    – – – – -じゃ、今度はひたすらサービスに努めてみます
    (^-^)

  13. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    サラさん
    >しまさんのブログを毎日必ず読んでいます。故郷にいるキキちゃんに会いたくなるけど、遠いからなかなか会えないです。やっぱり個性のある猫は一番可愛いですね。
    – – – – -そう、個性のあるネコは可愛いですね♪
    しまが大好きでたまらないですもん(^-^)/

  14. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    紺碧さん
    >ネコってデリケートなんですねぇ。 すねて一緒に寝てくれないなんて、笑っちゃいけないけど人間みたい。 オトコの意地ってわけですね!
    – – – – -今日は一緒に寝てくれましたよ♪
    ネコも案外考えてますねぇ。