知能犯か?偶然か?

最近、一日一回の散歩がすっかり習慣になってしまった「しま」。
毎日30分~40分、
てんつく・てんつく・・・歩いて
まったり座って・・・
時には地面にゴロゴロして・・・。

一緒に散歩するときのヒモはけっこう長くしているのですが、
そのおかげで、今日の散歩でしまにヤラレタ?!

何をかと言うと、
秋の夜は気持ちがいいなぁ・・と、
駐車場のアスファルトの上でぼっ~としていたら、
いつのまにか、しまが私の周りを反時計まわりに
何周もしていた・・。

ということは?と思い
足元を確認すると
両足がひもに縛られているようにぐるぐる巻きに・・・(^-^;

しまぁ・・。
1004-1.jpg

知能犯か?偶然か?(笑)

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —-
楽天ブログランキング

バナー

猫ブログ
↑「島さん」にどうか1票お願いします。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —
いつもみなさんありがとうございます。

コメント

  1. suzusiro2005 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きっと、わざと、ですよ(^・^)
    シマさん、賢そうだもの。

  2. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    suzusiro2005さん
    >きっと、わざと、ですよ(^・^)
    >シマさん、賢そうだもの。
    – – – – -やっぱり?
    私も、もしや?とは思ったのですが・・(笑)
    しまさんにしてヤラレタのかしら(^-^)

  3. 丸猫 より:

    SECRET: 0
    PASS:
     ホームアローンに同様の手口が・・・。(ただし、ワンちゃんを操ってでしたが。)(^^)

  4. nyar-nyar より:

    SECRET: 0
    PASS:
    だってそうしないと、いつまでもボォ~っとしてるから。敵もねこ(さる)もの引っかくものって言うでしょ!早く帰ってご飯にしよって言う合図かも。

  5. 紺碧 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そ、わざとですよ。
    でも、どんなことしても許しちゃう、しまさんなら!
    秋の夜長、恋人と散歩なんて、あーうらやましい!

  6. りんご より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アハハ・・・。
    しまさん、やりましたね!
    想像するとおかしくて笑ってしまいました。

  7. にゃじら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんったらなんておちゃめなんでしょ!
    しまねこさんをぐるぐる縛ってオレ様のものっていうことを訴えてたりして(笑)
    でも・・・いちばんのつぼはしっかりしてそうなしまねこさんがぐるぐる巻きにされるまで気づかなかったところだったりvクスクス

  8. あるこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまちゃんなぜぐるぐる回ったんでしょうね(^^)やっぱりいたずらでしょうかw
    出会いを読ませていただきました。目と目が合ってから、ということですごく運命的な出会いだったのですね。しまちゃんが飼い主を選んだようにも感じられます。エイズを持っているということですね。ほんとに最後まで発症しないといいですね。

  9. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつもありがとうございます(^-^)
    やっぱ、わざとだと思われますか(笑)
    しまってば変なネコですよね♪
    しまの行動がいつも見ていて
    かわいくっておもしろくって
    飽きないです。
    あぁ、しまに出会えてよかった♪