チャトラのニャンコに出会いを。

携帯でしまを撮ろうと近づくとしまも近寄ってくる・・。
0907-1.jpg
携帯のストラップが気になるらしい。

そうそう、
↓野良ネコで行き倒れになりかけていたところ
私の会社の先輩に助けられ、一命をとりとめたネコちゃん(男の子)。
0907-2.jpg
とってもひとなつっこくて、シッポも長くてかわいいニャンコ。
まだ大人になりきっていない茶色のしましま君。

でも、先輩のおうちでは喘息の方が二人もいて
どうしても飼うのに反対され、
今、飼い主を探しているところです。

茨城県近辺にお住まいで、大事に育ててくれる方
もしいらっしゃったら、トップページの左下の私書箱に
ご連絡いただければうれしく思います(^-^)

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —-
楽天ブログランキング

バナー

猫ブログ
↑「島さん」にどうか1票お願いします。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —
いつもみなさんありがとうございます。

コメント

  1. もんばに より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、アップが迫力です。
    アップになっても男前だけど。
    目の上にカタカナの「ハ」が二つ・・・・(´∀`)
    茶トラのにゃんこさん、せつないです。
    どうか、優しい飼い主さんが現れますように。

  2. おがわよ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    金なら1匹、銀なら5匹集めたら
    缶詰は貰えるのでしょうか??

  3. hitomi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつも、楽しく拝見してます。チャトラ君助けてもらってよかったですね。これ最近知った情報なんですが、アトピーやアレルギーとペットの飼育に関して米国の医学会で2年前に発表されたデータなんですが、猫の毛に対してアレルギーがなければ2匹以上ペットを飼っている患者の半年後の免疫の増加率が一番高く、まったく飼ってない患者が最低だそうです。つまり、アレルゲンを遠ざけて我慢することによるストレスより癒しの方が良いに決まってますよね。今までの考えが古く、半迷信だと証明されわけです。何とかお家においてもらえるといいですね。我が家の猫の兄弟猫を同じマンションの御夫婦にもらっていただいたのですが、御主人が神経質になっていた鼻炎も花粉症も年々軽くなっているし、実家の父も入院したほどの喘息もちでしたが、7年猫と同居して平気でしたし、今じゃ薬とほとんど縁が切れたみたいです。参考にしてみて下さい。

  4. ねこもりや より:

    SECRET: 0
    PASS:
    茶トラ君、ねこもりや家の「きんた」似。
    どうか、素晴らしい出会いがありますことを・・・

  5. ぷち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    チャトラくんに家族が見つかるといいけど・・・。
    ちなみにうちの夫も喘息もちで、おそるおそるネコを飼い始めましたが、全然平気なようです。
    症状の程度にもよるので一概には言えませんが、ご参考までに・・・。

  6. にゃじら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんのアップ素敵v
    なんだよ!ってすごまれてもかわいいもんはかわいいもん♪私はしまさんの虜なんですぅ~
    (茶色のしましまにゃんこ・・・お役に立てなくてごめんね。。。)

  7. しのしのz より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは、いつもしまさん見せていただいています。うちのミーさんは写真が嫌いです。写真や携帯を持って近づくと逃げられちゃいます。いいなぁしまさん。
    先日より、思い立ってブログを始めました。どうやったら、こういう素敵なブログになるのか日々研究中です。
    よかったら、見に来てください。

  8. しのしのz より:

    SECRET: 0
    PASS:
    見てくださいといいながら・・・↑こちらです。もしよかったら、みてください。