だるだるニャンコ

最近、茨城も毎日あっついです。
しまさんもだるだる。
あっちでまぐろ、こっちでまぐろやってます。
0807-1.jpg

0807-2.jpg

0807-3.jpg

そういえば、去年の8月にしまに初めて会ったんだっけ。
一年の間に私にとってなくてはならない存在になっていました。
もう、何にもましての一番の恋人です(^-^)

↓獣医さんでフロントラインを買ったらもらいました(^-^)しまさん用。
0807-4.jpg
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —-
楽天ブログランキング

バナー

猫ブログ
↑「しまおさん」にどうか1票お願いします。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —
いつもみなさんありがとうございます。

コメント

  1. アンジェ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    人間は暑くてだるだる。でも猫様は1日中クーラー(弱)で快適生活。というのも、夏になると、次女のアレルギーが始まり、掻き毟って血だらけになることもあります。ことしは誰もいない日中も猫だけのために冷房してます。電気代スゴイだろうけど、治療代とおもえば安いかなと思ってます。

  2. きらり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    暑い時にこの体勢でよくねてます。涼しいのでしょうか?フロントラインにこんなかわいいオマケがあるとはしりませんでした。しまさんはお利口だから、もらえたのね。うらやましい。

  3. にちゃこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かわいいしまおさんのためなら、
    なんとかしてあげたいけど・・・。
    その毛皮は暑いだろうね。
    そうだ!水浴びはいかがかしら?
    旅行中、りすが水浴び?してたのをにゃんこがねらっておりましたよ。

  4. にゃじら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あっついよねぇ~~~しまさんと同じようにだるだるです。。。
    それでもマグロのしまさんもかわいいにゃぁ~

  5. 丸猫 より:

    SECRET: 0
    PASS:
     アルミプレート活躍してますね。(*^_^*) うちの水冷式は誰も乗ってくれず却下。(T_T) ではということでござ風の敷きマットを買ってきたら結構人気に・・・。(猫のつぼはよく解かりません。)

  6. ねこのミー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    その、ランチョンマット!!私も獣医さんにもらいました。私は写真のと同じ黄色と青いのももらいました。でもこちらは愛媛県です。なんだか感動・・・・

  7. SECRET: 0
    PASS:
    北海道のニコもダルダルしてるから無理かな~(*^_^*)

  8. ケイ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    早速、マットを見せてくださってありがとうございました。いいですね。うちもフロントラインなのに、くれない。でも、年末に猫カレンダーもらえるので、病気でなくても獣医さんに行きます。

  9. 和美0128 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    獣医さんでそんな可愛いおまけがもらえるなんて羨ましい。
    うちもフロントラインなのになぁ。
    もっとマメに通わないとダメなのかしら・・・。