【動画】埋めるオトコ

0801-1.jpg
なんか欲しいらしい・・しまさん。

0801-2.jpg

0713-3.jpg
↑埋めるオトコが見れます♪(でも、動画、かなり短いです・・)

しまは、食べた後、よく埋めます。
一生懸命埋めます。
でも、何回埋めても、埋まらないことに気づきません。
いや、わかっていてやっているのか・・?
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —-

楽天ブログランキング

バナー

猫ブログ
↑「埋めるオトコ」にどうか1票お願いします。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —
いつもみなさんありがとうございます。

コメント

  1. アンジェ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うちも埋めてます。最初は、砂かけ行動なので、もういらないのかとおもってたら、食べる前にもしてたりする。茶道のときのお茶碗まわしのように、最初と最後のします。我が家では、これを「お作法」とよんでます。

  2. しゃのわ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    相変わらずかわいいなぁ、しまさん♪
    食べた後埋めるって美味しい食べ物を隠してるつもりなんでしょうかね?
    うちの猫はしないんで面白いです。
    もう少し長かったら…
    いやいや、忙しい島尾さんに我儘を言ってはいけないですね(^^;A

  3. 信州みそ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    縞ネコさん、もちっと動画長くしてよぅ。
    余韻を楽しみたいよ。ワガママ言ってすみませんが・・・

  4. オーマ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    動画見ました。家の猫もよくやりますね。嫌いなものにもやります。食べ終わったあとにもやります。あまり一生懸命なときは、広告の紙を乗せてやると、満足して何処かへ行きます。自分でかけたように颯爽と。しま君もヤッパり猫なんだ~

  5. プー&ジジママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あらぁほんとうだ!しまさん埋めてるわぁ~。うちのネコはパグ犬がペットシートにしたウンピやおしっこに砂をかけてるつもりでしょうか、手足で一生懸命シートを丸めようとします。だから「ありがとね!」と言って、気が付かなかった私は自分に恥じながら、あわてて始末します。「世界一短い動画」良かったです!

  6. にゃじら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    う、埋めてるのね。。。そのお手々がかわいいよぉ~しまねこさーーん動画ありがとう(涙)すっんごく嬉しいっ!何度も何度も再生してしまったよv
    埋めるしぐさはやっぱりしまさんが猫だと再確認してしまいましたわ~何度見てもきゃわいいわんv

  7. お城の上 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    可愛い動画でした。
    うちの子は、出された分を一気に全部食べてしまうので、やらないんですよね~、砂かけ。
    友人の家では、布製の、手ぬぐいでもタオルでも、何でもいいんですけど、ランチョンマットのように引いて、半分くらい余らせた状態で、お皿を置きます。
    そうすると、その余った部分をお皿の上に被せて、満足するそうです。
    こぼれた物を拾うにも楽です。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    しばらくご無沙汰しておりました。(^^;)
    島尾くんはいつ見てもかわいいなぁ♪
    やっぱ、豆絞りが一番よく似合うね!
    うちもよく埋めますよ。しかも缶詰の時だけです。
    「埋めんでもいいやろー。」とツッコミ入れてます!
    おもしろいですよね。

  9. まっしゅマン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    突然の書き込み失礼します 可愛いニャン写真がいっぱいでじぃっくり見入っちゃいました!うちのニャンと種類が違う猫ちゃんは本当に新鮮でした!また、ちょくちょく遊びに来させてくださいねっ。

  10. ロズモンド より:

    SECRET: 0
    PASS:
    動画ありがとうございます。可愛い~。しまさんの仕草は、前飼っていたうちの猫の場合は、もう、これ飽きたよう。」と我儘をいう時によく埋めていたので、あ、でも、お作法ってこともあるのかなあ。

  11. ひとみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うちの猫もネコエイズです。さっき病院で診断を下されて…もう涙をこらえるのに必至でした。今はずいぶん弱っている時期なので、おちこんでます