待つしま&動画?

こんばんは。

しまが、勝手にブログを更新していたのは知っていました(笑)
これからも時々しまが勝手にブログを更新するかもしれません(^-^)
どうぞよろしくお願いします♪

これは
ご飯をつくる間、ずっと後ろでまっているしま。
リビングに行けば、冷房がかかっていて涼しいのに
暑いキッチンで遊んでもらうのを待っているようです。
足がだれています。

0711-1.jpg

0711-2.jpg
↑クリックすると動画になるようにしてみたのだけど
はじめてでやり方がよくわからなくて、重いデータになってしまいました。
気が向いたら程度でクリックしてみてください。
(うまくみれなかったらごめんなさい。もう少し勉強します。)

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —-

楽天ブログランキング

バナー

猫ブログ
↑「オレしま」にどうか1票お願いします。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —
いつもみなさんありがとうございます。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うわぁあ~ありがとうございます!
    動くしまさんだぁ~~。
    ちょっと、感動しました(T▽T)うるうる。
    私も、しまさんに遊んでもらいたいです!

  2. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    チカGOGO!の『ほっこりタイム☆』さん
    >うわぁあ~ありがとうございます!
    >動くしまさんだぁ~~。
    >ちょっと、感動しました(T▽T)うるうる。
    >私も、しまさんに遊んでもらいたいです!
    – – – – -あ。ちゃんと見れました?よかったぁ。
    動画のアップの仕方がよくわからなくて悩んでました。もう少し勉強して、動画をもっとのせていけたらいいなぁって思ってます(^-^)

  3. フーちゃんの飼い主 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    動いてる~♪
    やっぱりいい猫ちゃんですね。
    男前!

  4. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    フーちゃんの飼い主さん
    >動いてる~♪
    >やっぱりいい猫ちゃんですね。
    >男前!
    – – – – -お、こちらもちゃんと見れました?ね!よかった。動く生しまをアップしたのははじめてで、みなさん、ちゃんとみれるかどうか心配でした。
    ありがとうございます(^-^)

  5. miy310 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして
    実家にいたネコにそっくりで、ちょっと感動してます。 目も柄もシッポの先の模様も・・・・

  6. 信州みそ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やっと動くしまさん見れた~。
    次回はしまさんの地声入りでお願いしまーす。
    ギャラリーは要求がだんだんエスカレートするのです。
    縞ネコさん、忙しくなりますぞ。

  7. ねこのミー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    動くしまさんだあ~!!しかも画像もきれい!!少しくらい重くってもかまいません。これからも動画見せてくださいね。楽しみにしてます

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ちゃんと見れましたよ~(^▽^)
    動くしまさんが見れて、嬉しい♪
    涼しい場所より縞ネコさんの傍が良いなんて、なんてかわいいやつ♪って思いますよね。

  9. アンジェ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    動くしまさん感動。元ノラボスだけあって、
    大きなお手手のネコパンチ迫力あります。
    でも、お目目は縞猫さんにLOVEですね。

  10. お餅 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまちゃん、動画さいこー=(*≧o≦*)= かわい~!!

  11. ねこのかいぬし より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おひさしぶりです~。
    動くしまさん、感動しました!
    ちゃんと猫でした。縞ネコさんが「犬みたい」だの「猫ですか?」などと書いていたので、すごく猫らしくない動きしたりして・・・と少しドキドキして動画を開いたんですが・・・しまさん、ちゃんと猫ですよ~~~!ウチの猫とおんなじですよ。
    でもやっぱり顔が・・・変わりましたよね、かわいいですよ!
    飼い猫しまさん!

  12. ma-bou より:

    SECRET: 0
    PASS:
    キャー!しま様が動いてるー!!
    すっかり家猫のしま様。
    やりとりを見てると、優しい猫チャンだあ~
    とは感じておりましたが。
    優しい雰囲気ですなあ~ ジャラシ攻撃もソフト!
    チラッと相手を見る目の優しくて、可愛い事!

  13. にゃじら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きゃぁ~~~う、うごいてる、動いてる♪
    しまさんの動画が見れるなんて思わなかった(涙)すっごく嬉しいですぅ~
    ありがとう、しまねこさん!
    いや~家宝にしたいくらい素敵なねこぱんち!
    ごちそうさまです!!!
    私の顔面にねこぱんちして欲しいわんvvv

  14. tabineko123 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、遊んでもらって嬉しそうだね、
    暑くても、そばに居たいっていう気持ちは
    嬉しいですね。

  15. ことりちゃんのおねいちゃん。 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    動くしまさんに大大大感動っつ!です♪
    写真だけでもかわいらしいのに、
    動く姿は可愛さ大爆発!ですね(感涙)。。。
    動画、ちゃんとすぐに見られましたよ!!
    また見せてくださいね♪(時間のあるときでいいです)

  16. 福太朗 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    動画、見ましたよ^^
    お気に入りの、ひんやりマットの上で、
    じゃれてますね♪
    家の猫は、島尾さんみたいにマットに乗って
    くれません、、、島尾さんは分かってくれる
    猫で羨ましいな。

  17. SECRET: 0
    PASS:
    動く島さんに感動!!
    おそろいの黄色い猫じゃらし(*^_^*)
    ニコも遊んでますよ~~

  18. しゃのわ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    動くしまさん、最高です。
    かわいい~~!!
    良く遊んでくれて良いですね!

  19. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いっぱいのコメントありがとうございました。
    動画、ちゃんと見ることができたようでよかったです。でも、まだ、データが重いし、時間がかかるしで、改良の余地がおおありですね(^-^;
    もう少し勉強して、もっとみやすい動画をのせていければいいな!って思います。
    動くしまをまたそのうちアップしますのでどうぞよろしくお願いしますね!