仲良しコンビ

今日は今から実家の大阪へ。
なので、今日の日記は早めです(^-^)

0502-1.jpg

0502-2.jpg

0502-3.jpg

最近、しまとダンナは仲良しです。
昨夜もずうっーと、しまとダンナは遊んでいたようです。
どっちがどっちを遊んでやってるんだか・・(^-^;

今日の晩と明日の晩は、ダンナ&しまのオトコ二人ぐらしです。
ちょっと心配だけど・・・。

あぁ、でも、この約三日間しまに会えない生活なんて・・・。
ま、丸々一日会えないのは明日だけなのですが・・ね。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —-

楽天ブログランキング

バナー

猫ブログ
↑「しましま・しまさん」にどうか1票お願いします。

みなさん、いつもありがとうございます(^-^)

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —-
画像掲示板です。
使っていただいてありがとうございます。
みなさんのパートナーにあえて嬉しい&楽しい(^-^)
これからもどうぞよろしくお願いします。


b_bbs

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    男二人の大宴会!
    ん?まてよ・・・片方は無玉・・・

  2. 猫の母?さん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    酒?を酌み交わし。にゃあ~んてね。
    酒とまでは無理でも、
    やはりしま君、着ぐるみ脱ぐんでしょうか?
    男同士の☆ひ☆み☆つ☆!ヘヘヘ

  3. +++実弥+++さん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちはー♪
    仲良しコンビなんですね~^^
    うちのナル(♂)も、私よりも彼氏と仲良しなんですよ。
    男同士…やっぱり気が合うところがあるのかしら^^;

  4. ひぃ~さん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    縞さん、寂しくて島尾さんの夢をみるのでは・・・
    男同士、積もる話もあり、楽しく過ごしていることでしょう(^v^)
    いい子でお留守番していてね♪(

  5. 福太朗さん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    男二人のお留守番ですか、面白そう~*
    ご主人と深い友情が築けるといいですね。
    縞ネコさん、よい休日を♪

  6. かんちゃん!! より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まぁ遊んでやってるのは島君でしょうね・・・(*^_^*)

  7. しゃのわ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うふふ、男同士で何を話してるんでしょうね(^-^)
    ご実家大阪ですか?
    いや~~、同郷ですわ。
    私は今も大阪ですけどね。
    3連休ゆっくりお過ごしくださいね。
    はっ!Σ( ̄ロ ̄lll) そうすると3日間しまさんと会えないのか(T▽T)
    ちょっと寂しいけどいい休日を♪

  8. hana より:

    SECRET: 0
    PASS:
    男同士で、たまにはいいかも。
    うちは♀と男ですが、やっぱり仲がいいですよ。
    やけるぐらいに。
    なんで男のヒトになつくんだろう?

  9. 茶屋の隠居 より:

    SECRET: 0
    PASS:
      男同士 じゃなかった、女には通じない話もあるでしょう。