狙われる

0425-4.jpg

しまが座っていたので、写真を撮ろうとカメラを向けたら
狙われた・・・。
0425-3.gif

飛び掛ってきた!のでとっさに逃げました・・・(^-^;
0425-5.jpg

ここんとこ、毎日お留守番なので、
カマネコパワーがありあまっているようです。

ちなみにダンナは歩いていて、足を狙われたそうです。

しま・・・。
昼間寝てばっかりいないで
留守番してる間に、洗濯でもしておいてくれないかなぁ。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —-

楽天ブログランキング

バナー

猫ブログ
↑「しましまマン」にどうか1票お願いします。

みなさん、いつもありがとうございます(^-^)

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —-
画像掲示板です。
使っていただいてありがとうございます。
みなさんのパートナーにあえて嬉しい&楽しい(^-^)
これからもどうぞよろしくお願いします。


b_bbs

コメント

  1. ネコの肉球 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんのおしりが揺れている~
    すごーい楽しい!
    しまさん、お留守番ご苦労様です

  2. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ネコの肉球さん
    >しまさんのおしりが揺れている~
    >すごーい楽しい!
    >しまさん、お留守番ご苦労様です
    – – – – -こんばんは。
    ありがとうございます(^-^)
    家で留守番して待っているのもだいぶ板についてきたようです。
    家ネコ路線一直線?

  3. hana より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おぉ~!オシリ振ってるぅ!
    元気、元気!
    いいね、島尾さん。きょうも男前だ。

  4. べこのかいぬし より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    アップのお顔が迫力あってイイ!「ふっ・・・」なんて似合い過ぎです。
    そーですねー、ワタシも時々思います。
    留守の間ず~~っと寝てるんならお皿を洗うとか洗濯するとか、それが無理でも自分のトイレくらい掃除してもバチは当たらんぞ・・・とか。
    ま、ホントにやってあったらそれはそれで「コワイ」ですが(笑)。

  5. rosy peach より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お尻ぷりぷりっ!!
    すごい、こんな技があったとは、、(笑
    それにしても、もう、エネルギーがありあまってるのねん、、
    動くものにはジャレたくなっちゃうのかな、
    紙丸めて投げると咥えて戻ってくる??

  6. アス より:

    SECRET: 0
    PASS:
    島尾さんのおしりフリフリ可愛い!
    うちもカメラ向けると狙われます・・・。
    全然写真撮らせてくれません(涙)
    お留守番お疲れ様です!島尾さんw

  7. 玉露@スコティッシュ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    顔のどUP!
    迫力満点!!
    おしりフリ×2 瞳孔も真っ黒!
    かわいいですねぇ~

  8. amaopmao より:

    SECRET: 0
    PASS:
    楽しい写真がいっぱい。。。
    外猫さんだったんですか~?
    チンチラちゃんに似てますよね
    うちのアスティとお顔がよく似てるから“〆(^∇゜*)カキコ♪させて頂きました。
    また 遊びに来ます!

  9. shiho05 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    遊んで欲しいんですねー。かわいい~。
    うちのタモツもよくやります。
    いつも楽しく見せてもらってまーす。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今まで見たこと無いハンター姿勢!
    こう言う一面もいいなぁ~♪

  11. やっしーぃ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くはは^^狙ってるシマさんめっちゃ可愛い~♪

  12. みみん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして!みみんと申します。
    毎日お邪魔していたのですが、初めての書き込みです。よろしくお願いします。
    島尾さんのおしりプリプリ本当にかわいいです。
    表情が仔猫っぽくなってきたような気がします。去勢したから・・・かな?
    ドドーンと親分って感じの島尾さんもステキですが、お目目くりくりおしりプリプリのかわゆい島尾さんにもヤラれました!!

  13. 猫の机 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまおくん、嬉しかったのかな?
    飛びかかってくるなんて元気♪
    うちも夜になると、足に噛みついてきます。
    お尻振っているしまおくん、すごい!

  14. 丸猫 より:

    SECRET: 0
    PASS:
     逃げるにしかず。これから薄着になっていくので膝乗りだけでも結構痛い。

  15. SECRET: 0
    PASS:
    すごーーい!!
    お尻フリフリだぁ~♪カッコいい!!
    うちも最近留守番ばっかりです。島尾くんと違っていきたくニャいんだって。(--;)
    だったら、お掃除とかしてくれるといいですね♪

  16. ひぃ~さん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    突撃準備完了!!
    お尻フリフリ、おひげ下向き!Go~
    しまおさん、どうしてかわいいの??
    賢いしまさん、躾たら「家事手伝い猫」に
    なるかも・・・?

  17. 猫の母? より:

    SECRET: 0
    PASS:
    家政婦猫さんにはお決まりの・・エプロンと頭につけるレースのカチューシャ?しま君似合いそう(笑)
    お尻フリフリの時のお目目!可愛い!

  18. ようちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんと 最近のしまって子供ですね。。。我が家の猫は 自分のテンションが高い時じゃないと遊んでくれませんよ!やっぱ 子供の頃にもどちゃった感じなのかなあ~~今が幸せなんでしょうね!縞猫さん すごーく心がつながってるようでも やっぱ洗濯は無理ですよ~って当たり前だけど・・・

  19. たびすけ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お尻ふりふり・・可愛いですね~♪
    しまさん、エプロンつけて
    お洗濯して、お料理もして
    「おかえり~」とか言ってくれたら最高!

  20. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    hanaさん
    べこのかいぬしさん
    rosy peachさん
    アスさん
    玉露@スコティッシュさん
    amaopmaoさん
    shiho05さん
    かんちゃん!!さん
    やっしーぃさん
    みみんさん
    猫の机さん
    丸猫さん
    シュークリーマーさん
    ひぃ~さんさん
    猫の母?さん
    ようちゃんさん
    たびすけさん
    – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – —
    こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    今日はなんだかとっても眠い・・。
    帰ってきてご飯食べて、そのまま今まで
    寝てしまいました。
    しまさんといえば、今日も一日寝ていたのに
    また夜も寝ています。
    もちろん、洗濯もしてなかったヨ!
    寝るのは仕事なんだそうです・・・。
    もちろん今もいびきネコです。