やっとお帰り・・

しまさん、おとついの晩、どうしても外に出かける!というので
夜遅いけど出してあげました。
どうせ2~3時間で帰ってくるかなと思いきや、帰ってこない。
朝帰りかなと思っても帰ってこない。
昨日、一日帰ってこない。
今日も帰ってこないつもりかしら?と思っていたら、
先ほどやっと帰ってまいりました。

一日半何も食べてないからすごくおなかもすいていて、
疲れているよう・・・
そんなになるまで、女さがしに行かなきゃならないオスネコは大変ねぇ。

私もしまに会えなくてなんだか、パソコンの電源を入れる気にもならず・・・。
あぁ、しまは私の元気の源だったのね。やっぱり・・・と実感しました。
こんなにしまに惚れてしまった私はこの先どうなってしまうのでしょ。(^-^;

↓やっと戻ったリビングに入ったところで寝てしまったネコ。
2011

楽天ブログランキング

バナー

猫ブログ
↑しまさんにどうか1票お願いします。

コメント

  1. 彩音@nana より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまです。
    この寒い中、外をさ迷ってるしまさんもお疲れだけど
    家の中でじ~っと待ってるほうも、疲れますよね
    今夜はゆっくり眠れるかしら
    (人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

  2. フーちゃんの飼い主 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    でも疲れててても安心した顔してる~♪
    しま君にはちゃんと帰る家があるからね★
    縞ネコさんもさぞや、心配したことでしょう~!
    でもちゃんと帰ってきて良かった~、私も安心しました★
    今日は安心してしま君と一緒に寝てください…おやすみなさい~☆☆

  3. 丸猫 より:

    SECRET: 0
    PASS:
     家の2匹も出て行ってしまうとまる1日ぐらい帰って来ませんでしたよ。ごく普通です。でもさすがボス猫テリトリー広いね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    あららら、島尾くん。
    女の子のお尻ばっかり追っかけてたらダメだよ~。っていっても本能だから仕方ないか(--;)
    でも、ちょっと姿が見えないだけでも心配ですよね~。

  5. カナコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログ、先日過去ログをいーっきに読んでしまったのですが、今日の日記を読んで直ぐに思い出したのが、以前お出かけから数日帰ってこなかったしまくんが、ようやく帰ってきた時、縞ネコさんが号泣してしまったという話です。あの時の話と比べると今日の縞ネコさんのコメントにはどこか余裕が (^^) きっと、しまくん、どこに何日出かけようと、必ず縞ネコさんのところに帰ってくるというのがわかっているからなのでしょうネ。
    ところで、惚れすぎてこの先どうなってしまうんだろうー??という気持ち、よくわかります。私も愛猫、もう好きで好きでどうしようもなくて、それで何だか逆にふ。と寂しくなったり、(自分の人生からいなくなったら、と)こわくなったりすることもあります。いや~、今までの人生で究極の片思いデス。

  6. ひろこ0483 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    帰ってきてくれてよかったです~><
    ボディチェックしてあげてくださいねえ^^
    どっか怪我はないかな?
    島さん、大変だねえ・・・
    本能だもんねえ・・・・・
    疲れたのねえ、眠そうですねえ・・・

  7. inakagurashi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シマオくんこんにちは。優しい人に出会って本とに良かった。お外は楽しいけれど、あまり心配させないようにね。おばさんもね、飼い猫が帰ってこないと、神様にお願いしてその度、神様に1年づつ命を差し上げて、もう後そんなに命をあげられないの。
     元気で長生きしてね。シマオ君。また遊びに行くね。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    外泊した日はどこでどうやって寝てるんでしょうね??帰ってくるから家を忘れてる訳ではないと思うけど

  9. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    彩音@nanaさん
    >お疲れさまです。
    >この寒い中、外をさ迷ってるしまさんもお疲れだけど
    >家の中でじ~っと待ってるほうも、疲れますよね
    >今夜はゆっくり眠れるかしら
    >(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
    – – – – -こんばんは。
    しまさんが帰ってきたので安心して寝れました。
    やっぱ、しまがいないと♪
    さて、今日はちゃんと帰ってくるのかしら?

  10. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    フーちゃんの飼い主さん
    >でも疲れててても安心した顔してる~♪
    >しま君にはちゃんと帰る家があるからね★

    >縞ネコさんもさぞや、心配したことでしょう~!
    >でもちゃんと帰ってきて良かった~、私も安心しました★

    >今日は安心してしま君と一緒に寝てください…おやすみなさい~☆☆
    – – – – -こんばんは。
    そうなんです。
    やっぱり、しまが帰ってこないと心配で。
    でも、本能だからしょうがないし。
    早く家ネコにしたいです~(^-^)

  11. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    丸猫さん
    > 家の2匹も出て行ってしまうとまる1日ぐらい帰って来ませんでしたよ。ごく普通です。でもさすがボス猫テリトリー広いね。
    – – – – -こんばんは。
    やっぱり、一日くらいネコパトやってるんですかねぇ。
    オスネコも大変です。
    おうちでゴロゴロしてればいいのにねぇ。
    ボス?は地域の取締強化に忙しいんですね。きっと(^-^)

  12. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シュークリーマーさん
    >あららら、島尾くん。
    >女の子のお尻ばっかり追っかけてたらダメだよ~。っていっても本能だから仕方ないか(--;)
    >でも、ちょっと姿が見えないだけでも心配ですよね~。
    – – – – -こんばんは。
    そうなんです。最近は、しまの風来坊にもだいぶなれてきたのですがやっぱり、心配。発情期前は私にべったりだったくせに・・・。
    早くこのラブシーズン終わればいいなぁ(^-^)

  13. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カナコさん
    >ブログ、先日過去ログをいーっきに読んでしまったのですが、今日の日記を読んで直ぐに思い出したのが、以前お出かけから数日帰ってこなかったしまくんが、ようやく帰ってきた時、縞ネコさんが号泣してしまったという話です。あの時の話と比べると今日の縞ネコさんのコメントにはどこか余裕が (^^) きっと、しまくん、どこに何日出かけようと、必ず縞ネコさんのところに帰ってくるというのがわかっているからなのでしょうネ。
    >ところで、惚れすぎてこの先どうなってしまうんだろうー??という気持ち、よくわかります。私も愛猫、もう好きで好きでどうしようもなくて、それで何だか逆にふ。と寂しくなったり、(自分の人生からいなくなったら、と)こわくなったりすることもあります。いや~、今までの人生で究極の片思いデス。
    – – – – -こんばんは。
    どうもありがとうございます(^-^)
    前よりは、私も気持ちに余裕が出てきたのかも。
    一日半くらいならまだ大丈夫かな?一週間帰ってこなかったらさすがにまた泣いちゃうけど。きっと。
    ホント、究極の片思いですネ(^-^)
    しまのいない生活なんてきっと耐えられないもの~。

  14. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ひろこ0483さん
    >帰ってきてくれてよかったです~><
    >ボディチェックしてあげてくださいねえ^^
    >どっか怪我はないかな?
    >島さん、大変だねえ・・・
    >本能だもんねえ・・・・・
    >疲れたのねえ、眠そうですねえ・・・
    – – – – -こんばんは。
    しまさん、鼻に少しかすり傷がありました。
    また、どっかのニャンとやりあったのでしょうねぇ。心配が絶えません、ホント。
    早く家ネコにしたいです~。

  15. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    inakagurashiさん
    >シマオくんこんにちは。優しい人に出会って本とに良かった。お外は楽しいけれど、あまり心配させないようにね。おばさんもね、飼い猫が帰ってこないと、神様にお願いしてその度、神様に1年づつ命を差し上げて、もう後そんなに命をあげられないの。
    > 元気で長生きしてね。シマオ君。また遊びに行くね。
    – – – – -こんばんは。
    ネコが帰ってこないとホント心配ですよね。でも、最近はしまを信じることにしています。
    しまも私のこと信じてくれてるはずだから(^-^)
    また、ぜひ、遊びにいらしてください。

  16. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ここののぽんたさん
    >外泊した日はどこでどうやって寝てるんでしょうね??帰ってくるから家を忘れてる訳ではないと思うけど
    – – – – -こんばんは。
    寝たりネコパトしたりですごしてるんでしょうね。
    女さがしに忙しいので帰ってくる暇もないのかしら?
    でも、帰ってくる場所を覚えていてくれるから,
    最近は、待つことにも少しなれました(^-^)