コメント

  1. cocoyamuyamu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゴロゴロしてて可愛い♪相変わらずふっくら(?)してるし。
    春は発見できたのでしょーか?

  2. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    cocoyamuyamuさん
    >ゴロゴロしてて可愛い♪相変わらずふっくら(?)してるし。
    >春は発見できたのでしょーか?
    – – – – -ありがとうございます。
    しまは何をみているのだか・・・。
    このあと、「めし~、めし~、おまえ、めし~」攻撃でしたが・・・(笑)
    春ではなく、どうやら、飯を待っていたようです(^-^;

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    上から2番目の写真可愛い~。
    我が家のタヌ太郎もぽっちゃり体系ですが、しま君
    もかなりそれに磨きがかかってますね。(笑)
    でも、僕は猫とか犬は痩せているより太目のほうが
    可愛いと思ってます。
    太っていると、なんだか彼らの肌をプニプニしたくなっちゃいます。

  4. もちっこ3 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あまりにも気持ち良さそうに
    ゴロンゴロンしてるのを見て遊びに来ました^^
    しまちゃんではないけど春が待ちどうしいですね

  5. はるか青空 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    縞ネコさん、こんばんは☆
    島尾ちゃん、冬毛で丸々して可愛いですね。
    顔は厳しいのに、体つきがお茶目という
    ギャップが一層可愛いです~~♪♪
    島尾ちゃんもやはり、こたつの中で丸くなったりしますか?

  6. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    フクロウ葉加瀬さん
    >こんばんは。

    >上から2番目の写真可愛い~。
    >我が家のタヌ太郎もぽっちゃり体系ですが、しま君
    >もかなりそれに磨きがかかってますね。(笑)
    >でも、僕は猫とか犬は痩せているより太目のほうが
    >可愛いと思ってます。
    >太っていると、なんだか彼らの肌をプニプニしたくなっちゃいます。
    – – – – -こんばんは。ありがとうございます。
    私もネコは太っていてさらにでっかいのが好き!
    しまは理想のネコでした!
    よく、ぷにぷにするのでしまに「うにゃう~ん」と怒られます(笑)

  7. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もちっこ3さん
    >あまりにも気持ち良さそうに
    >ゴロンゴロンしてるのを見て遊びに来ました^^
    >しまちゃんではないけど春が待ちどうしいですね
    – – – – -こんばんは。コメントありがとうございます。
    ほんと、気持ちよさそうに、ゴロゴロしていました。駐車場の真ん中で・・・(^-^)
    今日みたくあったかい日があるとホント早く春にならないかなぁと思います。待ち遠しい!

  8. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はるか青空さん
    >縞ネコさん、こんばんは☆
    >島尾ちゃん、冬毛で丸々して可愛いですね。
    >顔は厳しいのに、体つきがお茶目という
    >ギャップが一層可愛いです~~♪♪
    >島尾ちゃんもやはり、こたつの中で丸くなったりしますか?
    – – – – -こんばんは。ありがとうございます。
    そう、おっしゃるとおり、顔は厳しいのにからだが丸くてかわいいの。ギャップがねぇ・・・(笑)
    しまさんは、リビングに入っちゃいけないので、こたつも入れないんです。(うちのルールなのでかわいそうだけどしょうがないんです・・・)
    でも、寒いとかわいそうだから、しまは「しま専用電気ストーブ」を持っていますヨ(^-^)

  9. tani より:

    SECRET: 0
    PASS:
    この、わが道を行く的なところにもうメロメロです。
    縞ネコさんのコメントがぴったりマッチしてて、余計に可愛いんでしょうね~。
    しまお君の気持ちがちゃんと分かってるんですね!

  10. SECRET: 0
    PASS:
    島尾くん気持ち良さそうですね~♪
    このまま春が来てくれるといいのにね。

  11. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    taniさん
    >この、わが道を行く的なところにもうメロメロです。
    >縞ネコさんのコメントがぴったりマッチしてて、余計に可愛いんでしょうね~。
    >しまお君の気持ちがちゃんと分かってるんですね!
    – – – – -ありがとうございます。
    コメント適当なんですけどね(^-^)
    「なんとなく~」をコメントに入れてます。
    島尾的にはどうなんでしょ?「違うよ~」とか怒られたりして(笑)

  12. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シュークリーマーさん
    >島尾くん気持ち良さそうですね~♪
    >このまま春が来てくれるといいのにね。
    – – – – -こんばんは。ホント気持ちよさそうにごろごろしてます。冬毛がモコモコです。
    早く春にならないかなぁ。
    私は夏が一番好きですけど(^-^)