コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    1枚目は何をしているのか判りませんでしたが、2枚目は直ぐに毛繕いをしているのだと誰でも判りました(誰でも判るでしょうが。)
    此処は、外のようですから、フラッシュはいらないでしょうが、フラッシュの必要なところでは、島尾君はどんな反応をしますか?

  2. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    一枚目は、突然にカメラが目の前にやってきてたぶんびっくりしているところです。
    それから、島尾はフラッシュはあまり気にしていないようです。ときどきまぶしそうな顔をしますが、何もないかのようにしています。ネコのじろこさんやちょーこさんはどうですか(^-^?)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    縞ネコさん
    >一枚目は、突然にカメラが目の前にやってきてたぶんびっくりしているところです。
    >それから、島尾はフラッシュはあまり気にしていないようです。ときどきまぶしそうな顔をしますが、何もないかのようにしています。ネコのじろこさんやちょーこさんはどうですか(^-^?)
    – – – – -ちょーこは慣れが早かったです。ジロコは最初、逃げ回りました。捕まえて撮るので、ジロコの表情が硬かったのですが、今はだいぶん慣れました。