コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    じろこも、二重あごになっていますよ、横から見ると、よく判る。

  2. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    じろこ04131606さん
    >じろこも、二重あごになっていますよ、横から見ると、よく判る。
    – – – – -(笑)ネコも二重あごになるんですね♪でも、かわいー。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    縞ネコさん
    >じろこ04131606さん
    >>じろこも、二重あごになっていますよ、横から見ると、よく判る。
    >- – – – -(笑)ネコも二重あごになるんですね♪でも、かわいー。
    – – – – -小さくて、可愛いですね。その顎を見た時、猫の額はここか?
    と言ってなでて、肩は、ここ?といいながら、こってないかといいながら、肩甲骨の上をなでてやりました。(本当は全身運動するから肩こりなんてないのでしょうけど。)