さむそうに帰ってきた猫

sima6

昨日しまは私に怒られ、そのまま外に出て行ってしまって
結局、帰ってきたのは夜中の1時半ごろ。
体も冷えてさむそうに帰ってきました。

もっと、早く帰ってくればよかったのに・・しま。
そんなにきつくは怒らなかったんだけど
ショックだったのかな?

しまは、私と暮らし始めてまだ数ヶ月。
リビングには先住民のハムスターのセナちゃんがいるので
しまは、リビング立ち入り禁止です。
私がいるときは絶対入らないのに(写真のように部屋の境界でストップ)
私がトイレに入ったのをみて
こっそり、リビングに入ったのね。

トイレから出てきた私に
「しま!」と怒鳴られ、
隣にいたうちの旦那にも同時に
「こら!」と怒られ、いじけてしまったようです。

しまもリビングに入りたいんだよね~。でも、ダメ。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    それは、可愛そうですね。ハムスターのセナちゃんと島尾くんとが会わないようにして出来ないのですね。
    じろこは猫と一緒にいるのが好きなものですから、つい、猫のかたを持ちたがるのです。猫と同じお布団で寝ています。

  2. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    じろこ04131606さん
    >じろこは猫と一緒にいるのが好きなものですから、つい、猫のかたを持ちたがるのです。猫と同じお布団で寝ています。
    私もネコ大好きでネコと一緒のお布団で寝てみたいです~。
    野良だった島尾とネコの飼ったことのなかった私なので、ゆっくりお互いの生活に慣れていければな~と思ってます。
    そのうちしまと一緒に寝てるかも・・・。
    – – – – –

  3. 武蔵RE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    縞ネコさんだって綺麗に撮影してるじゃないですか~!
    俺は青い薔薇がまともに撮影出来なくて悩んでおります(^^;A
    どうしてもピンクっぽくなるんですよねぇ・・・しばらく悩みそうです(;^^A