光るしまさん

なんだか一気に冬が来たように寒くなって
うちでは、もうこたつもファンヒーターも活躍中。

朝からファンヒーターの前を陣取るしまさん。
飼い猫志願
 
 

こちらは寝起きのしまさん。
私の布団で一緒に寝てる(^-^)
布団は全身もぐりんじゃうと暑いというのがわかったしまさんは
顔だけちゃんと出す(笑)
夜寝るときちゃんとここに自分で来て
布団をかけると朝までちゃんと布団がかかってる。
夜中なんどか起きて向きを変えたりしてるけど
ちゃんと布団がかかるように自分で調整してるのがさすが(笑)
飼い猫志願
なので、私が朝目覚めると横にはいつもこんな感じで
しまさんの顔が(笑)

 
 
そんな寒がりなしまさんでも
やはりネコパトは大切なので
晴れてる日は一日一回一緒に外を一周。

 
昨日の夕方しまさんと外にでて、
と、ふと、しまさんと見たら。
光ってる(笑)
飼い猫志願

 
 

夕日が差し込んでなんだか光の中から歩いてきたみたいになった(笑)
飼い猫志願

光のしまさんでした(^-^)

 

 

インスタグラムでリアルタイムしま公開中!→sasaruriで検索
URLはこちら↓
https://www.instagram.com/sasaruri/

ガラス(クリックしたらギャラリーへ)
飼い猫志願

「光るしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント