すべてはしまさんのおかげだったのか・・・

私の仕事はデスクワーク。

ふと気づいたことがありました。
寒くなってくると仕事が夏より進むような気がする・・・。

パソコンの前に座っている時間が長い。

そう、それはしまさんが常におひざに乗っているからでした(笑)

昨日は急にとっても寒くなって
ひざに座りにきたしまさん。

一日中、私の膝の上。

私もしまさんに遠慮して
ひたすらしまさんを膝に乗せ続ける・・・。

そうするとパソコンの前から動けないので
ひたすら仕事をするという状況が起こっていたのでした(笑)

しまさんのおかげで私は仕事を進めざるを得ない状況に陥っていたのか・・・

冬は毎日膝に座り続けるしまさんのおかげで仕事が進んでいたのか・・・。

今更気づいたよ(笑)

ありがとう、しま(笑)

そんなしまさんは最近、掃除機に戦いを挑みます。

掃除機をかけ始めると、出てきて、猫パンチをくらわします(笑)
フゥー!ウーウーと言いながら
猫パンチを繰り出します。

私もそれを避けるように掃除機をかけるのだけど
挑んでくるので
掃除がしにくい・・。

飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願

猫パンチ繰り出すけど、掃除機にあたるそのネコ手・・痛いんじゃないかな・・(笑)

そうそう、私の猫友が猫ブログをはじめました♪
彼女もかなりの猫好き。
ノエルちゃんとポッケちゃんというかわいい2匹の猫のブログです(^-^)
どうぞ応援してくださいな♪よろしくお願いします♪
「meow life」というブログです♪

「私の監督官しまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメント