しまお代表・・・

昨日、仕事をしていたら営業の電話がかかってきた。

私はフリーランスで仕事をしているのだけど、屋号として「島尾〇〇〇〇」と
しまの名前をつかってる(笑)
ちなみに私の名字は「ささじま」

そんな屋号を使っている私のところに
「島尾〇〇〇〇様でいらっしゃいますか?代表の島尾様はいらっしゃいますか?」
と営業の電話がかかってきた・・・。

(しまに電話がかかってきたぞ・・?)

(いや、いるんですけどね・・島尾さんは段ボールで寝ています・・・かわってもいいんですけどね・・・)

と心の中で答えました(笑)

↓電話がかかってきたけど、寝ていた「しまお代表」
飼い猫志願

↓お目覚めなので一応電話があったことを伝えておきました(笑)
飼い猫志願

なので、昨日からしまさんは
私と旦那に
「代表。ごはんの時間です」
「代表!」
「代表~」

と呼ばれています(^-^)

 

「代表しまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメント